『いくらで購入しました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いくらで購入しました?

2015/02/11 12:24(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 peperinnkoさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして!

皆様方の愛車 いくらで購入いたしました?
今度新型を新車で購入しようと思うのですが
値引きとかサービス品とかいかほどのものかと!

中古の方でもけっこうです!

宜しくお願い致します。

書込番号:18463750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/02/11 12:44(1年以上前)

買うところは決まってるの?
決まってるならそこに行って聞いて見る。

あまり、値切ると良い顔をさそないかも?

いや、最安値重視です。って事なら検索して最安値のお店に見積もり依頼。

書込番号:18463838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/02/11 18:23(1年以上前)

×あまり、値切ると良い顔をさそないかも?
○あまり、値切ると良い顔をされないかも?

失礼しました。

書込番号:18464972

ナイスクチコミ!1


so1saitoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/11 20:50(1年以上前)

私も昨年末あたりから購入を検討し、昨日中古のPCXを仮契約しました。純正のワンキーボックスがついた走行距離800kmの赤のPCXが258,920円の支払いです。新車でも検討していたので、私が聞いた中では、自賠責1年つきで292,600円が最安値でした。新型の中古は台数が少なく、なかなかありませんでした。新車購入より安く買えた上、リアボックスもつけようと思っていたので、自分としては、とてもラッキーでした。

書込番号:18465543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 peperinnkoさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/11 21:09(1年以上前)

中古で26万くらいが相場ですか〜!
まだまだ新型のタマがでてませんね

中古と新車の差がもう少しあればいいんですけどね~!

書込番号:18465638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 PCXの満足度5

2015/02/12 10:45(1年以上前)

新車で29万ぐらいでしたが、自賠責5年かけてセキュリティと後部ボックスなど あれこれ計38万ぐらいでした。

書込番号:18467504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 peperinnkoさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/12 11:04(1年以上前)

29万がいいとこですね!

リアボックスもろもろつけるとけっこう
なりますね~

ちなみにリアボックスはどちらのつけたんですか?

書込番号:18467570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 PCXの満足度5

2015/02/12 12:56(1年以上前)

ボックスは、純正ではなくて 販売店お勧めのボックスと土台合わせて16000円ぐらいでお得でした。本当は最初つけるつもりなかったのですが、シート下が予想外に狭かったので、だったらお勧めの安いものでいいやと追加注文しました。ただし2か月待ちなんですわ〜

書込番号:18467854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/12 20:40(1年以上前)

私の親友はホンダバイクショップに勤務していますが、そのバイクショップに行くまで40分はかかりますので、メンテナンスを優先して徒歩3分の小さなバイクショップで購入しました。
純正のロングスクリーン&リアボックス固定ステーを着けてもらい、343,000円でした。

価格より、マシンをいつでもメンテナンスできるところで買いましょう。

書込番号:18469144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


so1saitoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/12 21:11(1年以上前)

私も最初そう思ったのですが、昔からの知り合いのバイク屋で値段交渉したところ、値引きがほとんどなく自賠責なしで337,400円。あまりに高くてやめました。そのタイミングで、ネットの検索サイトで前述の新型PCXの中古が見つかり、(ちなみに支払総額前の金額は、純正のワンキーボックス付きで226,800円でした。)知り合いバイク屋より10万円ほど安く買えるので、即決しました。私は地方在住で、東京上野のショップで買うつもりはなかったのですが・・・近日中に上京する予定があり、契約を済ませ、整備後、改めて配送ではなく、乗って帰る予定でいます。今後のメンテナンスは、さすがに知り合いのバイク屋は頼みにくいので、近くのバイク屋か近くにある2りんかん等を考えています。

書込番号:18469306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/13 08:33(1年以上前)

スレ主が何処に住んでるか知らないから何とも言えないので自分で調べなよ
こんな所で聞かなくてもGooBike見ればすぐに分かるやん

東京や大阪と田舎じゃ数万円は違うんだから

書込番号:18470807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 peperinnkoさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/13 12:19(1年以上前)

やはりメンテ重視ですね!

勉強になりました!
ありがとうございます!

書込番号:18471374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 peperinnkoさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/13 12:22(1年以上前)

So1 saitoさんくらいの金額なら遠い所のショップでもありですね!

しかも新型でいい買い物でしたね

ありがとうございます!

書込番号:18471383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 peperinnkoさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/13 12:25(1年以上前)

皆様方 よき意見ありがとうございます!

もう少しいろいろ検索してみます!
ありがとうございました!

書込番号:18471390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング