『新型の納期って・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

新型の納期って・・・。

2018/03/17 21:49(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

初期型のPCXに乗ってますが、先週自分の不注意で車と衝突してしまいました。とりあえず購入店で今見積もりを出して貰ってますが、パッと見ただけの感想で結構かかりそうだとのこと・・・(T_T)

7年乗ったしセンタースタンドも壊れて無いので買い換えを考えてます。

注文された方に質問ですが、納期ってどんなのでしょうか?

解る方教えてくださいm(__)m

書込番号:21683176

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2018/03/17 22:33(1年以上前)

新型のはなしですか?

3月15日に発表。125ccモデルが4月6日、150ccモデルが4月20日発売開始なので

今予約すれば第一便に間に合うかも!?

書込番号:21683290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/03/17 23:05(1年以上前)

国内年間販売計画台数が15000台と多いですから 今 予約すれば 発売日に手に入るかもですね
販売店で確認してください

それか 現行PCXの新車値引きが大きいなら それを買うのも手かと思います。

書込番号:21683379

ナイスクチコミ!8


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2018/03/18 01:30(1年以上前)

>アスリートリミテッドさん
初期発注が2月6日で締め切られ、それ以降の発注は3/15以降の注文受付で初期発注配車完了後から順次配車という資料を見ましたので在庫がなければGW明け前後以降から順次かと思います。

2月上旬の古いお話で恐縮ですが。

書込番号:21683658

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件

2018/03/18 09:52(1年以上前)

>RICKMANさん
タイトルにもあるように新型の話しです。買うとしても事故の処理が終わってからと思ってます。

書込番号:21684269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2018/03/18 09:56(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
地方の小さなバイク屋さんなので在庫ないから旧型は無理ですね。とりあえず販売店に確認しますm(_ _)m

書込番号:21684280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2018/03/18 09:59(1年以上前)

>USA1188さん
情報ありがとうございます。とりあえず販売店にいろいろ聞いてみます。買うとしても事故処理が済んでからになると思いますm(_ _)m

書込番号:21684287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/18 19:49(1年以上前)

先日新型を、契約しました。
夢店ですが、3月15日が発注締め切りのようでした。
そのためイキオイで契約してしまったのですが。
ネットワークで確保分を振り分けるようで、予約されている色にあきがあれば、4月6あたりとのことです。私は、黒を契約しましたが、黒だったらまだ行けた気がという話ですか、pcx は全て遅れているようなので、早めに動いたほうがいいとおもいます。
遅くてゴールデンウィークあけと言われてます。

書込番号:21685623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2018/03/22 14:19(1年以上前)

>アクセラ8282さん
契約おめでとうございます。

情報ありがとうございます。そんなに遅くならなそうですね?初代PCXの時は半年ぐらい待ちました。

落ち着いたら契約したいです。

書込番号:21695403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2018/03/27 19:44(1年以上前)

>アスリートリミテッドさん
日曜日にショップに寄りましたところ、全色BOだそうで、現時点で納車は見通し立たずのようです。

書込番号:21708736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2018/03/28 09:03(1年以上前)

>USA1188さん
週末の土曜日にバイク屋行って注文しようと思ってます。先に一台そこのお店で頼んでいる人が6月頃までには納車の予定と言ってました。

書込番号:21709938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2018/03/31 22:30(1年以上前)

>USA1188さん
本日、初代PCXを買ったお店でキャンティラスターレッドの商談しました。その時点で納期は未定でしたが、帰宅後に電話がありパソコンが繋がり、黒と赤は6月頃までには納車、ブライトブロンズメタリックなら4月11日以降に納車、パールジャスミンホワイトなら5月中旬との話しでした。ちょっと悩みましたが納期の早いブライトブロンズメタリックにしました。

思ってたより早く納車しそうなのでびっくり。

書込番号:21718986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/01 01:56(1年以上前)

先週予約したときには納期は未定でしたが今日店に行ったら28日納車になりましたと言われました。
と言っても150ABSですが。
それからナンバーとかETCの取付をして連休どまん中に納車可能と言われました。
メーカーとしては4月中の納車で実績稼ぎたいのでは?との話です。

書込番号:21719407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2018/04/01 09:26(1年以上前)

>てんてん虫さん
150いいですね。うちはファミリーバイク特約で乗るから無理です。意外と早い納期にビックリです。前車は半年待ったので・・・。

書込番号:21719894

ナイスクチコミ!0


LIKE08さん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/01 13:45(1年以上前)

NMAXか旧PCXでも購入しようとバイク店に行ったところ新型のPCXがすでに店頭にありました。
値段を聞いたところほぼNMAXと変わりありませんでしたのでどうせなら新型の方がいいかと思い新PCXを買うことにしました。

店頭の物はすでに買い手がついているので次回入荷分を予約してきました。
赤とシルバーは4月13日に入荷するそうです。
白は月末だという事なので早い方がいいのでシルバーに決めて来ました。

意外と早い入荷にビックリです。

書込番号:21720397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2018/04/01 23:57(1年以上前)

>LIKE08さん
うちと同じ出荷の分みたいですね?
前車が赤で子どもに赤と言われそうしようと思ったんですが、納期は6月頃までにはだったから諦めました。ブライトブロンズメタリックってそんなに人気ないのかな?

書込番号:21721840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/02 22:08(1年以上前)

2月6日予約のブロンズが4月6日発売日納車決まりました❗社外のパーツがでて来ないのでほぼノーマルですが…

書込番号:21723845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/05 16:11(1年以上前)

自分は4/4にPCX150の白を契約しました。納車は4/20の発売日です。特に急いでないのに早くてビックリです。

書込番号:21729737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング