『ハンドルカバー装着しました 。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ハンドルカバー装着しました 。

2023/10/28 08:34(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:1613件 PCXのオーナーPCXの満足度4

装着前

装着後(プロテクターを外さず装着出来ました)

後方からの見た目

シートのカラーとも合ってます。(画像は深度合成処理)


職場の同僚に頂きましたので、装着してみました。

スポーツグリップヒーターも装備していますので、手の甲も冷えずにあったかいです。 

見た目はデカいので、AREですが。。。

書込番号:25481496

ナイスクチコミ!4


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/10/28 15:15(1年以上前)

まだ早い?

書込番号:25481992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13181件Goodアンサー獲得:767件

2023/10/28 17:11(1年以上前)

>You Know My Name.さん

ハンドルカバーは最強ですよね〜グリップヒーターもハンドルカバーがあってこその装備。
ハンドルカバーのような季節商品は、今時期には購入しないと品切れになったら来年まで待ちになります。
しかし新品同様に綺麗なものをもらえましたね。

同じメーカー品を所有してますが、肝心のバイクが保険切れバッテリー切れで乗ってません。

書込番号:25482140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1613件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2023/10/28 18:07(1年以上前)

☆ ktasksさん 初めまして。

コメントありがとうございます。

そうですね。 少し早いですよね。 朝の通勤時間だと冷えてるので、使えると思うのですが。
帰宅時に頂いたので、「要らない」 とは言えず、、、 
ありがとう! 欲しかったんや、前から。 おおきにおおきに。と言って、その場で装着。 
帰ったら、暑かったので脱着しました。
今回は、サンプル装着でお披露目しました。
ただ、製品としては真面目に使い勝手等を考えており、とてもしっかりで出来ていると感じました。
型崩れしにくく各スイッチ類操作にも支障がある様に感じませんでした。
あと雨水の溜まらないように下部にドレン穴加工してあったり、上面にファスナーポケットあります。

関係ないですが、ストラトス、名車ですよね! 私も昔良く駆りました。(仮想空間でですが)
https://www.youtube.com/watch?v=qOTofNY4z4U

☆ KIMONOSTEREOさん

毎度です。

>ハンドルカバーは最強ですよね〜

そうなんですね、いや冬季のラスボスかなぁ とは思ってはいたんですが。
実はハンドルカバーはオートバイ乗り始めてから装着したことが無いのですよ、(むしろ否定派だったので)
人様に薦めるかどうかは紹介しながら言うのもAREなんですが、
景観が崩れる言うより、アクシデントがあったりしたらと使用上で微妙だったりします。
今冬は暖冬と聞いてますが、ワンシーズンお世話になって試してみようかと思います。

>しかし新品同様に綺麗なものをもらえましたね。

そうなんですよ、実は貰い物の貰い物だったりします。
3年ぐらい前に同僚が頂いたらしいんですね、で、気候のタイミング見計らって
良かったら今回、使って頂けますか? って事になったのです。

よくは調べていませんがゴロが刺繡になっているので、多分かなり前の旧製品?かなと思います。
結構最近、他製品でもゴロがプリントに変更になってるものも多いですので。

>肝心のバイクが保険切れバッテリー切れで乗ってません。

たまには乗ってあげてくださいね。  車と違う景色も良いものですから♪

書込番号:25482224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング