『音があっ…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月19日

  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション


「P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミ掲示板に
P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesを新規書き込みP5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

音があっ…。

2012/03/22 23:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones

スレ主 wanta123さん
クチコミ投稿数:10件

このたび、P5を新規で購入しました。
んがあっ、正直がっかりしました。
特に、ウッドベースの音が全然聞こえません。
全般的に低音が全然聞こえません。

これは、エイジングをすれば、改善していくものなんでしょうか?。

20年以上802を使用してきた私としては、本当にがっかりしています。
B&Wと言えば、低音のじゃじゃ馬慣らしで有名だったのに、
これでは真逆です。

子供達に買ってあげた、フィリップスの9000のイヤホンのほうが、
はるかにまともです。

部品の交換やエイジングでの改善等、何かおわかりの方がいらっしゃいましたら、
ご教授下さいませ。

m(_ _)m

書込番号:14331003

ナイスクチコミ!1


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/03/23 01:34(1年以上前)

>これは、エイジングをすれば、改善していくものなんでしょうか?。

とりあえず使用環境を書かれてみてはいかがでしょう。それでないと、回答者達も判断が付きにくいと思います。

書込番号:14331749

ナイスクチコミ!3


スレ主 wanta123さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/23 19:26(1年以上前)

早速のお返事を頂き、ありがとうございます。

使用環境は、ケンウッドのレシーバーR−K731を使っています。

P5と同時に購入しました。

アンプがしょぼいのは、わかっています。

とにかく、ウッドヘースやエレクトリックベースの音が全然聞こえません。

子供のフィリップス9000のイヤホンで試しましたが、低音は普通に聞こえます。

B&Wは、低音をもてあますのが普通だったのに、本当にがっかりしています。

普段は、802で聴いています。

ちなみに、P5は、新品未開封の状態で届いています。

初期不良なのてしょうか?。

宜しくお願い申し上げます。

m(_ _)m

書込番号:14334598

ナイスクチコミ!1


スレ主 wanta123さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/23 19:47(1年以上前)

追加です。

視聴は、パットメセニーグループのlifeとfirst circleでおこなっています。

ミッドからハイにかけては、普通に聞こえますが、

ベースがごっそり抜け落ちている状況です。

書込番号:14334694

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2012/03/23 21:04(1年以上前)

ノーマルのP5は,各々の像イメージに張りが無く,低音にも重みが出て来ません。
立体的な張りを持たせると,低音にも豊かさが出て来るのですが,部品扱いのブルーケーブルは,未だ入手可能ですかね。
で,ブルーケーブルへチェンジすると豊かさも出て来て,立体的な空間の音も出て来ます。

書込番号:14335008

ナイスクチコミ!3


スレ主 wanta123さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/23 21:30(1年以上前)

返事を頂き、有難うございます。

やはり、そうなのですね。

フィリップス9000のイヤホンにも負けるクオリティの低さは、

さすがにがっかりします。

昔使っていたスタックスのヘッドフォンを同じぐらいの音圧だったのと、

802を使っているので購入したのに、不良品かと思うぐらいがっかりしました。

製造元のオヤイデさんは、直販はしていないとの事で、

販売元のダイナミックオーディオ 5555さんは、完売で在庫がないとの事です。

再販を根気よく待つことにします。

本当は、不良品扱いで、B&Wがケーブルを交換すべきだと思うんですけどね。

貴重な情報を下さり、ありがとうございました。

m(_ _)m

書込番号:14335138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2012/03/23 21:57(1年以上前)

部品扱いのブルーケーブルは,メーカ在庫が無しになりましたか。

ノーマルのP5は立体的な雰囲気が薄くて,顔面付近への近さが出てしまいます。
此れを緩和させるには,ブルーケーブルへのステップアップは不可欠です。
ブルーケーブルへ交換出来ないのは,凄く勿体無いですね。

書込番号:14335277

ナイスクチコミ!2


スレ主 wanta123さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/23 22:38(1年以上前)

やっぱり、同じ事を考える方が多いのではないかと推測されます。

もともと、アビーロードスタジオのクラッシックモニターのリファレンスのメーカーですから、

スピーカー部分は、思うに問題がないのではないかと。

たかがケーブルにケチった代償は、大きいと思います。

少々高くなっても、音質が良いほうを期待したいです。

次回の開発は、手抜きはやめて欲しいですね。

書込番号:14335554

ナイスクチコミ!1


egtmitさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 17:20(1年以上前)

アップグレードケーブルですが、一応、このページから予約購入できるみたいです。
ttp://www.ac2.jp/olslist.html#pecp5
4月頃再販みたいです。

ケーブルが6千円なので本体とあわせて4万程度しますが、正直そこまでの価値はないかと思います(あくまで個人的な感想です)。確かに低音が良くなりましたが、平面な音が「多少」立体的になったぐらいでして、劇的な感動は私自身ありませんでした。これくらいならshureのイヤホンの方が良さ気な。。。まあ、耳あて目的で通勤に使用してますが。

書込番号:14349847

ナイスクチコミ!3


スレ主 wanta123さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/26 20:57(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。

検討させていただきます。

書込番号:14350972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bowers & Wilkins(B&W)はドライバー故障しやすい? 0 2025/02/08 18:04:09
左側からビビリ音 3 2015/10/20 22:48:07
電車での使用 0 2014/03/27 21:24:22
P7登場 0 2013/10/13 4:03:09
PEC/P5 Ver.2について 0 2013/08/10 16:57:35
べたつき 3 2013/07/01 7:30:07
改造3:イヤーパッド交換 1 2013/03/24 0:05:17
改造してみました2。 edition8になれる? 5 2013/01/24 19:27:21
改造してみました。本当にもったいない。 10 2013/11/13 16:09:40
音があっ…。 9 2012/03/26 20:57:11

「Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones
Bowers & Wilkins

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月19日

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング