『安いがもう買わない』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

ATH-CK303M

傾斜角のついたボディと導管で音漏れ低減するカナル型ヘッドホン(コード1.2m)

最安価格(税込):

¥2,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,200¥2,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,400

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CK303Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK303Mの価格比較
  • ATH-CK303Mのスペック・仕様
  • ATH-CK303Mのレビュー
  • ATH-CK303Mのクチコミ
  • ATH-CK303Mの画像・動画
  • ATH-CK303Mのピックアップリスト
  • ATH-CK303Mのオークション

ATH-CK303Mオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥2,200 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月16日

  • ATH-CK303Mの価格比較
  • ATH-CK303Mのスペック・仕様
  • ATH-CK303Mのレビュー
  • ATH-CK303Mのクチコミ
  • ATH-CK303Mの画像・動画
  • ATH-CK303Mのピックアップリスト
  • ATH-CK303Mのオークション


「ATH-CK303M」のクチコミ掲示板に
ATH-CK303Mを新規書き込みATH-CK303Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

安いがもう買わない

2010/04/29 18:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK303M

スレ主 gda-impさん
クチコミ投稿数:32件

値段相応かと思いきや、ダメでした。
高音が酷すぎる。とても耐えられない感じです。
100歩譲ってそれに耐えられたとしても、イヤピースの交換で泣きますw
本当に堅すぎる、取り替えようとしたけど堅くてはまらない。
30分も格闘してようやく交換したが、大きさが合わず、やり直し・・
2度目は本体を強く持ちすぎたのか、ついに壊れた(>_<)
やっているときも「こんなに強くねじり込まないと入らないんじゃ、壊れないのか?」とは思ったが。。。
本当に壊れるとは・・・・即行ゴミ箱行きでした。
イヤピースは別のイヤホンで使えますが・・(こちらはすんなり入ります)
買わない方が良いです。

書込番号:11296595

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/04/29 19:40(1年以上前)

そんなに,チップ装着は格闘しないとイケないですか。

チップの笠を捲り,嵌る部分を見え易くしてチップを装着すれば,抜け難くの配慮のキッさは在りますが,ホンの数秒にて装着出来ますょ。

其れから,低価格帯の高音は,単にガチャガチャと出て居るだけな,恰かも解像感を上げた様な派手目な出方です。
ケーブルの質が悪かったモデルに比べれば,当機はまともな方じゃないかなと,然程,レンジを欲張った鳴り方はしてないと感じましたが・・・。

書込番号:11296824

ナイスクチコミ!4


jiro6352さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/07 14:28(1年以上前)

チップ装着は私も結構苦労しました^^;
こんなに入りにくいイヤホン(チップ?)は初めてです。
私も交換するときに壊れそうな気がして不安でした。。。

音ですが。。。。このイヤホンにどこまで求めるかだと思います。。。
2000円で買えるイヤホンの中では非常に素直で丁寧に鳴らしてると思います。
この価格帯はドンシャリ方向に持っていってはぜさを出す機種が多いなか、私的には音を無理に作っていないのが好印象です。
SHE9700のようにドンシャリ傾向に持っていったホイうがやはりウケがいいのでしょうかね?

書込番号:11330253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 ATH-CK303Mの満足度2

2010/05/30 12:47(1年以上前)

イヤピースの脱着はちょっと硬いですね。
はずすときは、指のツメがそこそこあればこんなものかな、というぐらいですが、取り付けるときはかなりきついですね。でもなんとか数分ぐらいで完了。
気温が低いとてこずるかもしれません。
でも、以前ヘッドホンが服に引っかかったときに、イヤピースが取れてなくなってしまったことがあるので、それよりはよいかと。ちなみに、ATH-CK300というこの機種の前のモデルです。

書込番号:11428193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/07 08:51(1年以上前)

イヤーピースに関して酷すぎます。
スレ主のgda-impさんのように、取りつけてる間にこれが精密機械である事を忘れてしまいますよ。
私の場合ワックスガードが凹み、「L」や「R」と書かれた部分(名称がわかりません)は簡単に外れてしまいました。
それでも格闘していたのですが、馬鹿らしくなって捨てました。
アドバイスとしては、ゴムをお湯などで温めたり、良く揉んで柔らかくした後に
根気よく向き合うと良いかもしれません。もう二度と買いませんが

書込番号:11463183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ATH-CK303Mの満足度5

2010/06/12 16:39(1年以上前)

イヤーピースの交換は、そんなに大変でしたか!?
私は楽に出来ましたけど・・・
ちなみに、ソニーの『EP-WX10S』に交換しました。
ハイブリット型で、硬めな装着ですが、すんなり終了です。
どうしても硬くて無理なら、力任せにせず『シリコンスプレー』を
塗布してはいかが!?

書込番号:11486045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ATH-CK303Mの満足度5

2010/06/12 16:41(1年以上前)

ソニーの『EP-EX10S』の間違いです^^; すみません。

書込番号:11486054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK303M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右耳側のみから装着時に異音 4 2013/01/23 21:58:40
中音域は伸びるかな? 0 2010/11/29 11:03:59
イヤーピースの装着に難有り 2 2010/10/29 14:50:57
安いがもう買わない 6 2010/06/12 16:41:21
ファーストインプレ 0 2010/04/29 9:50:30

「オーディオテクニカ > ATH-CK303M」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CK303M
オーディオテクニカ

ATH-CK303M

最安価格(税込):¥2,200発売日:2010年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

ATH-CK303Mをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング