『シャープ AE7』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 40A9500 [40インチ]

倍速・モーションクリアやフルHDパネルやを搭載した2010エコポイント対象モデル(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション

REGZA 40A9500 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

『シャープ AE7』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A9500 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A9500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープ AE7

2010/09/18 20:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

クチコミ投稿数:787件

現在、「REGZA 40A9500」と「AQUOS LC-40AE7」の2つで迷っています。

どちらもスタンダードモデルです。
価格は、A9500のほうが安いです。
デザインはAE7のほうがいいです。

そして、
画質、音質はどっちがいいのでしょうか?

書込番号:11929937

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/09/18 20:20(1年以上前)

こんばんは
価格・デザインはカタログとネットからでしょうか?
一番大事な画面や音質が近くの大型店などで、ご自分での確認がいちばんかと思います。
一番大事なことを他人任せでは後悔するかと思います。

書込番号:11930028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/09/18 21:17(1年以上前)

里いもさんの意見に同感です。

音質は別途、PCスピーカーなどを追加すれば改善しますが、画質は調整にも限界があります。
また、個人の好みがあるので、面倒でも量販店に出向き、ご自身の目で好みの機種を選択される事をお勧めします。

書込番号:11930339

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/09/18 22:58(1年以上前)

シャープの表現が良く判らないのですが、
「LC-40AE7」は、「通常液晶パネル」
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/ae7_40/feature01.html
「40A9500」は、「倍速液晶パネル」
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/a9000/quality.html
と見えましたm(_ _)m


後は、実際に目で確認した方が良いのですが、
展示している店舗があるかどうか..._| ̄|○

書込番号:11931045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件

2010/09/19 00:23(1年以上前)

やはり、自分の目で見る・聞くほうがいいですよね。

AE7のクチコミを見たら
同様の質問があり、
AE7のほうがいいという結論に至りました。
明日ぐらいに購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11931586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/09/19 10:18(1年以上前)

>現在、「REGZA 40A9500」と「AQUOS LC-40AE7」の2つで迷っています。

A9500じゃなくA1にすれば良いじゃん,ゲームするならレグザの方が良いぞ。

書込番号:11932989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/09/19 12:01(1年以上前)

最強さんに同感。
今日ここの価格また下がっていたぞ。

書込番号:11933445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件

2010/09/19 13:10(1年以上前)

本日、AE7のほうをポチリそうになりましたが、
その前にここを見ました。

やっぱりRDは最高で最強さん ありがとうございます。
A1の存在は知っていましたが、
クチコミを見たら評価がイイ!!
他機種の上位モデルと同様の画質らしいですね。
やっぱりRDは最高で最強さんのおかげでA1を買うことにします。
ほんとにいい機種を教えていただきありがとうございました。
スタンダードのレグザは画質が悪いと思っていたので、見なおしました。

書込番号:11933751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件

2010/09/20 02:05(1年以上前)

最強さん
早速、A1を注文しました!!
善は急げです。

最安値を争っていた店舗が徐々に脱落しており、
これ以上今回は下がらないと思いましたので、
20日午前2時に注文しました。

これで、数日以内にガクッと下がったらショックですけどね。

ただ、「欲しい時が買い時」とアメトーーークで言っているので。
まぁ、万が一があっても我慢します。

最強さんのコメントには ほんとに影響されました。
ありがとうございました。

書込番号:11937452

ナイスクチコミ!0


トシ332さん
クチコミ投稿数:32件

2010/09/25 20:53(1年以上前)

A9500買いましたが、とても後悔しています
クソ中国製品は何があっても二度と買いません。

書込番号:11968650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/09/26 22:05(1年以上前)

>A9500買いましたが、とても後悔しています

RE1の世代とそれ以前とは同じグレードの機種でも結構差が出たからそうなったんだろね



>クソ中国製品は何があっても二度と買いません。

そう言う狭い了見で判断してると選択肢狭まるぞ,生産地が海外でも良い物はあるから
物次第だろ(まあクソが0と言う訳でもないが)。

書込番号:11974415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/09/26 22:09(1年以上前)

>A9500買いましたが、とても後悔しています

書き忘れてたがそれ32型とそれ以下の機種の事か?,40A8000〜9500系は
サイズとスペックの割にCPが高いから評判は良かったんだけど?(我輩はゼニの問題と
ゲームモードにこだわったから買わなかったけど)。

書込番号:11974448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHLで接続しても映像がでない。 4 2014/09/14 15:30:29
レグザ40A9500 インターネット 8 2012/11/24 19:24:05
HDMI端子の故障? 6 2012/02/06 20:57:48
BSアンテナの電源供給がされないのですが... 7 2012/02/07 19:49:15
ちょっと怖い現象が発生します。 0 2010/11/09 18:30:24
ヤマダ電機日本総本店 0 2010/10/31 14:00:51
価格レポート 0 2010/10/30 9:07:12
チャンネル設定について 14 2010/10/21 7:10:43
大きくて安い 1 2010/10/18 21:04:47
神戸北ミドリ 0 2010/10/02 10:25:16

「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A9500 [40インチ]
東芝

REGZA 40A9500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 40A9500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング