『パナ用のオービスデータについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『パナ用のオービスデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パナ用のオービスデータについて

2010/10/18 12:36(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

スレ主 yoyo308さん
クチコミ投稿数:4件

変換を行い無事取り込めましたが、下記2点について分かりません。
諸先輩方ご教授よろしくお願い致します。
@一般道路オービスのアラームを高速と同じ500mに変更する方法
下記のどの部分をテキストファイルで変更すればよろしいでしょうか?
<poix_ex><poix><format><datum>tokyo</datum><unit>dms</unit><time>2010-05-01T00:00:00+9:00</time></format><poi><point><pos><lon>140,54,03.600</lon><lat>36,58,58.400</lat><name style="formal"><nb>いわき市小名浜林城</nb></name><db_use><db_name></db_name><db_index></db_index></db_use></pos></point><name style="formal"><nb>いわき市小名浜林城</nb></name><contact href="tel:"></contact><note attr="address"></note><note attr="comment"></note><note attr="orvis-sys">般H</note><note attr="orvis-dir">45</note><note attr="orvis-type">一般道路</note><category>一般道路オービス</category><mate href=""></mate></poi></poix></poix_ex>
A取締り情報のアラーム設定について
下記のどの部分をテキストファイルで変更すればよろしいでしょうか?
<poix_ex><poix><format><datum>tokyo</datum><unit>dms</unit><time>2010-05-01T00:00:00+9:00</time></format><poi><point><pos><lon>139,40,13.800</lon><lat>35,52,51.200</lat><name style="formal"><nb>さいたま市浦和区木崎5</nb></name><db_use><db_name></db_name><db_index></db_index></db_use></pos></point><name style="formal"><nb>さいたま市浦和区木崎5</nb></name><contact href="tel:"></contact><note attr="address"></note><note attr="comment"></note><note attr="sys">般N</note><note attr="dir"></note><note attr="type">一般道路</note><category>一般道路取締り</category><mate href=""></mate></poi></poix></poix_ex>

書込番号:12078290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/18 16:18(1年以上前)

おそらく、

 orvis-typeの「一般道路」を「有料道路」に変更すると、
案内距離は500mになるはずです。

ただ、他のサイトの情報でしたが、
 実際にやってみると表示はされているのですが、
アナウンスされなくなるようです。
「一般道路」の場合はアナウンスされ問題ない
という話を見た覚えがあります。

取締り情報のアラーム設定は、
 取り締まりのアイコンがオービスと同じアイコンになってしまうようです。
出来ないことはないようで、かなり面倒なようですね。
他の方がご教授くださるかも。

書込番号:12079000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/18 17:02(1年以上前)

楽しそうですね、頑張って単純に(でもないかな)高速のと比べれば良いのでは?

書込番号:12079141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 My Original Musics 

2010/10/18 23:48(1年以上前)

こんばんは。

 下記ページでゴリラのポイントデータ解析していただいてます。

http://monomi.moe-nifty.com/blog/2010/07/post-cb7b.html

書込番号:12081480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yoyo308さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/20 10:57(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
解決しました。

書込番号:12087926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング