『実に興味深い』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

REGZA 32RX1 [32インチ]

フルハイビジョンパネルや外付けHDDへの録画機能を備えた液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32RX1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32RX1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RX1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のオークション

REGZA 32RX1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • REGZA 32RX1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RX1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のオークション

『実に興味深い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32RX1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32RX1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32RX1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

実に興味深い

2010/03/31 13:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RX1 [32インチ]

クチコミ投稿数:65件

32インチでフルHDで録画機能が付いてHDMI*3と・・・涎が止まらないって感じですね
気になるのは、32インチでフルHDって意味あるのかな〜?ってことですけど

個人的にはZシリーズの機能を32インチまでおろして欲しいんですが、それはまだ先なのかなぁ?

書込番号:11167943

ナイスクチコミ!4


返信する
中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/03/31 14:11(1年以上前)

東芝もC3800以来のフル32も復活ですね。

で、フルの必要論ですがもちろんあります。
画質にこだわるほど、解像度が細かいほうが良好。

ただし地デジ重視ならフルじゃなくても大差ないですケド。

書込番号:11168038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/31 17:09(1年以上前)

この話題については賛否両論だと思いますが、自分はフルは必要だと思っています。

AQUOSの32DS6を使っていますが、やはり少し近づいた時の精細感が32くらいから変わってくる気がします。人の好みにもよるのでは?37以上は必須でしょうけど。

そういえば、ソニーも32EX700もフルですよね。シャープのLED AQUOSの32SC1はフルではなかった。まあ、これはLXの廉価版だから良いのでしょう。

書込番号:11168604

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/31 22:39(1年以上前)

>Zシリーズの機能を32インチまでおろして欲しいんですが、それはまだ先なのかなぁ?

この機種が出たので、余計に出ない可能性が上がったと思っています。


書込番号:11170123

ナイスクチコミ!2


七夜雅さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 02:58(1年以上前)

フルで高いのか、フルを省いて安めにあげるかみたいな感じで選べばいいんですかね。
Zシリーズはやはりこれ以上の型でしょうね・・・

これで値段はどれ位だろう。
REGZAはかなり安い物が多かったですがこれは・・・

書込番号:11171137

ナイスクチコミ!0


育友会さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/03 09:50(1年以上前)

本当に興味深いですね!

書斎に32インチ+フルHDは素晴らし組み合わせになると思います。
番組表はフルHDが良いと思います。

価格がこなれたら購入したいと思います。

書込番号:11180396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/03 12:40(1年以上前)

興味深いことは興味深いんですが…
IPS液晶向上委員会のぼくとしては
なぜにVA液晶かなあって気がものすごくします

IPSじゃないと食指が動きません…_| ̄|○

書込番号:11181051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/03 16:13(1年以上前)

でも、VAも悪くないと思います。さすがにTNは耐えられないですけど。

書込番号:11181779

ナイスクチコミ!2


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/04/03 16:22(1年以上前)

PCモニタとして使用する場合はフルHDのほうが断然いいでしょうね。
しかし32型フルHDって大抵37型や40型の低価格帯のものと同じかそれよりも高い値段になってしまうのが…

32R9000は32型の低価格帯機種に1万円ほど足すだけで倍速+録画機能が手に入る点が人気の理由だと思っていたのですが、フルHDにして価格が上昇しちゃうとどうなるんでしょうね。
今年発表の新機種では、32型でハーフHD+倍速搭載という機種が東芝にもSONYにもないんですよね。価格帯が5万円台の低価格機と8万円台の高機能機で二分されそうです。

書込番号:11181803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/04 00:25(1年以上前)

開口率が低く、実コントラストが低いIPSには興味ないですね
早くシャープのUV2Aパネル導入して欲しい。
32型で100W以上なんて考えられない。

書込番号:11184216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/04 12:05(1年以上前)

確かにそれはあるかも。

書込番号:11185969

ナイスクチコミ!0


tomhananiさん
クチコミ投稿数:22件

2010/04/05 21:23(1年以上前)

37インチは欲しいけど、サイドボードに入るのが32まで
よってこの32(Full-HD)には興味あります。
サイドボードを取り払うのは困難なので(詰まってるので)

書込番号:11192765

ナイスクチコミ!2


AT987さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/10 20:09(1年以上前)

これは欲しいですね。
軽く録画も出来るし、フルHDだからPCディスプレイとしても
利用価値は十分にありますし。
この手のサイズでフルHDはとても少ないですが、
部屋の関係でTVとPCディスプレイを共用したい人って
結構いるんではないか?と思うのですけどね。
26インチぐらいの物もあれば欲しいです(昔のアクオスにありましたよね)
去年の夏に32インチC8000を買ってしまったので、
購入に踏み切れないのが残念です。

書込番号:11214659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32RX1 [32インチ]
東芝

REGZA 32RX1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

REGZA 32RX1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング