『IS01のOSアップデートについて』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS01のOSアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

IS01のOSアップデートについて

2010/10/10 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 holoholoさん
クチコミ投稿数:139件

auに
IS01のOSアップデートについて
要望を出したところ・・・
うれしい回答がありました。

IS01での開発成果物を生かし、
最新OSに対応できるように検討していく所存でございます。
また、IS01のOSアップデートについてはアップデート時のパフォーマンスの確認などがあらかじめ必要ではございますが、対応する方向で検討中でございます。

アップグレードの時期は不明ですが、楽しみに待っていたいと思っています。

書込番号:12037674

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件 IS01 auの満足度4

2010/10/10 11:41(1年以上前)

本当っすか?

これはうれしいニュースですね。
まだまだIS01でいける!ってことですよね。
ついでにFlash対応とか、新機種と同じ機能もつけてほしいケド。
これがauのガセだったら暴動起こしてやるぞ!(笑)

駄文失礼

書込番号:12037775

ナイスクチコミ!2


ENDUSERさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/10 13:09(1年以上前)

嘘でもうれしいです

書込番号:12038099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/10 13:34(1年以上前)

何かユーザーを失望させないようにする体のいい返答の仕方のような気が・・・いわゆる自動返答みたいな

書込番号:12038168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/10 14:42(1年以上前)

この御時世ですから
曖昧な期待を抱かせるとクレームに繋がりますから
担当者の自動返信では 後ろ向きな発言に
なるのではないでしょうか?
前向きな回答姿勢を出すと言うだけでも
評価出来ると思います。。。有言実行を願いますね。

書込番号:12038405

ナイスクチコミ!0


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/10 22:00(1年以上前)

前向きな発言はサポートとしてはするしかないと思います。

Android1.6をマルチタッチ可能なまでにカスタマイズした状態を思うと
Xperiaがなぜ2.2になるのにあそこまでてこずっているかを考えると
必然的に厳しそうなのはわかります。

開発元はチャレンジはしてるかと思いますけど。
シャープの開発元には厳しいでしょうが頑張ってもらいたいですね。

書込番号:12040286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/11 00:46(1年以上前)

> 前向きな発言はサポートとしてはするしかない

IS02のEZ WINメール対応と全然違う様に見えるのは私だけ?

書込番号:12041334

ナイスクチコミ!1


h_ichi34さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/11 03:55(1年以上前)

CEATECで、シャープの人にOSのアップデートについて質問したら、
月並みな答えが返ってきました。

「未定です」

・・・アップデートするのかな?

書込番号:12041816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/11 06:16(1年以上前)

やはりアンドロイドガラパゴス仕様だとアップグレード無理なのでは?、最初からメモリも余裕無しだし
意外とアップグレードは考慮にいれてなかったかも

書込番号:12041914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件 IS01 auの満足度4

2010/10/11 09:44(1年以上前)

それは非常に考えられます。
だからOSバージョンアップ対応の情報が意外で驚いたのです、私は。
だから、言ったのならやらないと暴れるぞ、って(笑)

駄文失礼

書込番号:12042430

ナイスクチコミ!0


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/11 12:16(1年以上前)

アップデートしないとしたら,「設定」の「システム」に,しかも一番上に『メジャーアップデート』とあるのが,ムナしくなりますよね...

書込番号:12043037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/11 16:52(1年以上前)

> 『メジャーアップデート』

ケータイアップデートは3Gデータオフでエラーしますが、こちらは即座に「最新です」と来ますね。(笑

書込番号:12044100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング