スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au
購入から2週間経ちしますが、キーボード入力
しようとするとチョイチョイ固まります。
再起動しても駄目でしばらく放っておくと
動きます。
何でしょう?同様の症状出る人いませんか?
書込番号:11643427
0点
保存したデーターをマイクロSDカードに保存してますか?
本体の内蔵メモリがいっぱいになると動作が重くなりフリーズします。
書込番号:11644061
1点
あとマルチタスクの数が多いとなりますね。
書込番号:11644608
0点
それもないです。
残念ながら先ほどauショップに持ち込んで
新品と交換しました。
また一からの設定が面倒です。
これで同じ症状が出れば機種の問題かと。
また報告します。
書込番号:11644827
1点
>本体はほぼ購入時から変わってないと思います
これと
>また一からの設定が面倒です。
これって矛盾してませんか?
不安定になるような設定やソフトを使用していたなら、
新品交換しても、同じカスタマイズをしたなら同じ症状が出る可能性大ですよ。
書込番号:11648957
2点
私も同じような現象がでています。
ソフトはPocketPuttyを入れただけで他には何もいれていません。
ただ、すべてのページでというわけではなく、
特定のページ(mixiのつぶやき)をキーボードで入れようとすると
高確率でフリーズします。
(mixiはPCモードの画面で表示している状態で)
ただ、私が普段使うページでは上記の部分以外は普通にいけるので
何か特定の環境下で起きるんだろうな。。。と思ってます。
(大量のFlashが何か悪さをしているのかな?と思っていたりもします。)
ちなみに、フリーズしたら本当に何もできなくなっているので
私は電池抜き差しで対応していたりします。
(よくないでしょうが、他のすべてのボタンがきかないので)
書込番号:11650341
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/05/21 6:54:36 | |
| 7 | 2013/06/28 16:08:39 | |
| 1 | 2013/05/02 3:59:02 | |
| 1 | 2012/12/06 1:30:32 | |
| 0 | 2012/08/25 22:32:39 | |
| 0 | 2012/07/16 14:21:32 | |
| 2 | 2012/03/09 3:28:33 | |
| 0 | 2012/03/07 20:28:11 | |
| 8 | 2012/02/25 21:33:52 | |
| 6 | 2012/03/18 8:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










