> > > > スーパーカブ 110プロ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110プロ

『クロスカブ・待ちきれなくて(*^。^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 110プロ」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 110プロを新規書き込みスーパーカブ 110プロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

クロスカブ・待ちきれなくて(*^。^*)

2013/06/04 20:15(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110プロ

クチコミ投稿数:29件

さわやかな!川沿いです

去年からず〜っと!待っていたクロスカブついに待ちきれず。PRO注文しちゃいました。
巷のいろいろな噂など全然平気です。ミッションの不具合もなく
走りもよく!荷物もいっぱいつまるし、文句なしです
本日は、天気もいいのでお気に入りのポイントまで、ドライブです。

書込番号:16215424

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 20:31(1年以上前)

このバイクで大正解でしょう。
下からのアングル良いですね。
ヘッドライトとウィンカーが渋い!
機能美あふれる感じがして気に入りました。

この機能美はスクーターではなかなか無い。
やっぱりオートバイのカブならではでしょう。

いつまでも大事にして可愛がってあげてください。

書込番号:16215499

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:619件

2013/06/04 20:43(1年以上前)

DAIWAのロゴがなかなか似合ってますね(笑)

PRO110に17インチホイールとタイヤをはかせればほとんどクロスカブと一緒なのである意味正解かもしれませんね

書込番号:16215549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4622件Goodアンサー獲得:107件

2013/06/04 21:02(1年以上前)

110ccは余裕があっていいですねえ。わたしは90なので60キロ巡行で腕がビリビリです。写真心もありますね。きまってますよ。

書込番号:16215622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/06/05 06:29(1年以上前)

メトプレン さん 書き込みありがとうございます。 そうなんです、道具の持っている機能美は、美しいのですね!
逞しさと機能美に惚れて、購入正解でした。末永く乗ろうと思います。



kumakei さん  DAIWAの新ロゴもお気に入りです。これにバスフィッシングの道具積んで、どこでも行きますよ!
 

書込番号:16217111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/05 20:21(1年以上前)

自分は変わり者なので、普通のBOXでなく、こんなの付けてみました
ペンタックスのBOXです、オレンジが新鮮!!

書込番号:16219315

ナイスクチコミ!0


Kamezyさん
クチコミ投稿数:7件 スーパーカブ 110プロのオーナースーパーカブ 110プロの満足度5

2013/06/06 12:57(1年以上前)

当方、青カブ(JA07)乗りですが、JA10も良いですねぇ!
ヘッドライトも明るそうですし、、、LEDですか?
07のヘッドライトは下馬評通り明るくないので、
10のヘッドライトに換えれるものなら変えたいところです。

こちらは2011年式なので末永く大事に乗っていこうと思いますが、
この青カブが潰れたら、次はこの黄色狙い!です。w

ttp://www.bikebros.co.jp/vb/fifty/fphoto/fpt-20121116/

書込番号:16221802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 110プロ
ホンダ

スーパーカブ 110プロ

新車価格帯:346500346500

スーパーカブ 110プロをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング