『ベーグルは普通に作れますか?フランスパンは簡単?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホーム&バゲット OW600370の価格比較
  • ホーム&バゲット OW600370のスペック・仕様
  • ホーム&バゲット OW600370のレビュー
  • ホーム&バゲット OW600370のクチコミ
  • ホーム&バゲット OW600370の画像・動画
  • ホーム&バゲット OW600370のピックアップリスト
  • ホーム&バゲット OW600370のオークション

ホーム&バゲット OW600370ティファール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 7日

  • ホーム&バゲット OW600370の価格比較
  • ホーム&バゲット OW600370のスペック・仕様
  • ホーム&バゲット OW600370のレビュー
  • ホーム&バゲット OW600370のクチコミ
  • ホーム&バゲット OW600370の画像・動画
  • ホーム&バゲット OW600370のピックアップリスト
  • ホーム&バゲット OW600370のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > ティファール > ホーム&バゲット OW600370

『ベーグルは普通に作れますか?フランスパンは簡単?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホーム&バゲット OW600370」のクチコミ掲示板に
ホーム&バゲット OW600370を新規書き込みホーム&バゲット OW600370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームベーカリー > ティファール > ホーム&バゲット OW600370

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。パン作りはしていますが、ホームベーカリーの購入は初めてです。そこで、質問させてください。

1)今日家電量販店で実物&レシピ集を見てきました。レシピは充実しているように見えましたが、ベーグルは載っていませんでした。ベーグルを作ることは可能でしょうか?仕込みだけHBにやってもらい、後はオーブンで焼く予定です。

2)バゲットの焼きあがり、実際のところどうでしょうか?例えば、スーパーに売られているようなフカフカしたバゲットはあまり好きではありません。ちょっとおしゃれなベーカリーでつくっているような、表面の締まったフランスパンが作りたいのですが。

3)レビューを読んでいると、どっしりしたパンが得意な機種みたいですが、例えばハード系を得意としているパン屋さんにおいてあるような焼きあがりになるのでしょうか?

あまりに種類がありすぎて、どれを選んだらいいのか悩んでいます。
好みはバゲットとかライ麦パンとかドイツパン、ベーグルなどです。他にお勧めがあったら教えてください。

書込番号:13411450

ナイスクチコミ!0


返信する
dainieさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 09:22(1年以上前)

こんにちは。
レスがつかないようですので
私の分かる範囲でお伝えしたいと思います。


我が家では何回か焼いた後にお蔵入りになりましたので
今試して差し上げることができないのですが・・・

ベーグルは焼けるのではないでしょうか?


バゲットについてですが、
それっぽいものは焼けますが気泡のあるバゲットではありませんでした・・。
(オーブンで焼成時も同じ)



ご参考になれば。


書込番号:13444184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/01 10:21(1年以上前)

ありがとうございます!初めて質問したので、レス嬉しかったです。
それっぽい焼きあがり…ということは、あまりパン屋さんのバゲットを期待しないほうがいいのでしょうかね。まだ迷っている最中なので、パナソニックのほうに気持ちが傾いています。

引き続き、持っている方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13444314

ナイスクチコミ!0


dainieさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 15:16(1年以上前)

こんにちは。


そうですね、パン屋さんのバゲットとは違いますね。
逆に言うとお店でも見かけない感じのティファールオリジナルパンでは
ないでしょうか。


表も中身も締まって固めで、よく高評価されている「ヨーロッパのパン
が焼ける」とも違うと感じましたよ。
私も在住経験があるのですが、私は「違うな」と感じ
他の在住経験の方有りの方が「まさにこの味!」とコメントされていました。
感覚は人それぞれだと思いますのであくまでも参考になさってくださいね。


パナソニックに気持ちが傾いていらっしゃるのですね、
私は今使っていますよ。7割だか8割のシェアだそうですね。
売れるだけあって痒いところに手が届くと思いますが
ティファールにおける小麦が香るずっしりパンのような
強い特色がないように思います。(今の機種は分かりません)
語弊があるといけないのですが、5年以上活躍してくれています。


今、こね・発酵・焼き と独立した機能のあるホームベーカリーに
興味があり、購入を検討しています。


お互い、楽しくパンを焼きましょうね♪


書込番号:13445108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/11 19:50(1年以上前)

ありがとうございます。結局、パナソニックのsd-bms102を買いました。
2回焼いてみましたが、大満足の出来です。
どうもありがとうございました。

書込番号:13487870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ティファール > ホーム&バゲット OW600370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホーム&バゲット OW600370
ティファール

ホーム&バゲット OW600370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 7日

ホーム&バゲット OW600370をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング