『偽物でしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの価格比較
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのスペック・仕様
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのレビュー
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのクチコミ
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの画像・動画
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのピックアップリスト
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのオークション

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの価格比較
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのスペック・仕様
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのレビュー
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのクチコミ
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの画像・動画
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのピックアップリスト
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのオークション


「Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR」のクチコミ掲示板に
Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRを新規書き込みTurbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 偽物でしょうか??

2011/08/24 00:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR

スレ主 METAL-Dさん
クチコミ投稿数:4件

先日某オークションにてCOPPERを購入したのですが、しばらく使用していて、偽物では無いかと心配になって来ました。

疑惑@ L 、Rが逆に出力されている。

疑惑A イヤホンとケーブルの接続部分が若干違う。(画像等ではタービン部と接続部に若干ケーブルの見えるスペースがあるが、自分のには無い。

疑惑B音質がこもり気味に聞こえる。解像度があまりない気がする。

自分がドンシャリ好きなだけか!?

疑惑C 新品未使用とのことでしたが付属のイヤーピースが2.3足りなかった。

以上の点から不安になりました。

使用して3週間ほど経ちますが、エージング効果もあまり無いような気もします。

どなたかご教授願えると助かります。

よろしくどうぞ。

書込番号:13411376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/08/24 00:56(1年以上前)

モンスターは偽物が多いですからね〜
1〜4を読む限り私も偽物の気がします。

オークションのイヤホン購入はやめた方が良いですよ。偽物だとメーカーも修理してくれませんし、ユーザーは泣き寝入りするしかないです。
怪しい物は買わないに尽きます。特に試聴にいける環境でなかったらなおさらでしょう。
偽物と気付かずに使っている人は結構多いかと思います。

でも、音は正直ですよ。偽物は本物に比べて音が悪いのが殆どです。偽物がオリジナルを超えることはほぼありません。
まずは、本物を店で試聴されてはいかがでしょうか。

書込番号:13411413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/24 01:37(1年以上前)

偽物ですね。

真のカッパーはこもらないし解像度も高いですし、低〜高音をワイドレンジに出して来るなかなか素晴らしい音ですよ。

一聴して三万クラスのイヤホンだとわかるレベルですよ。エージング云々ではないですね。

ヤフオクでモンスターのイヤホンの偽物が多く出回っているのを見ました。また偽物のくせに入札が多く、偽物かどうかよりも安さに騙されて入札してしまう人の多さにむしろ驚かされました。

怪しいものを手を出さないように…安いのは危ないと思ってください。

書込番号:13411517

ナイスクチコミ!2


ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの満足度5

2011/08/24 03:50(1年以上前)

オークションでは、出品者でさえ偽物だと知らずに出品している場合があります。

出品者がまともな方であれば、返金に応じてくれる可能性もあります。

健闘を祈ります。

書込番号:13411662

ナイスクチコミ!1


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/24 07:09(1年以上前)

オークションで安く本物を売っている事自体稀ですからね〜

書込番号:13411815

ナイスクチコミ!1


スレ主 METAL-Dさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 07:47(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

Saiahkuさん>
やはり偽物ですかねぇ…
上記4点以外にも、音圧やバランスが左右均等でない、 タービン背面のモンスターマークが斜めってると言うのもありました....

近場にイヤホン等沢山置いてある店が無いので、時間見付けて都内まで視聴しに行きたいと思います!


air89765さん>
本物は素晴らしい音ですか!

箱や見た目、音も前に使用していた物よりは良かったんで初めは当たりかと浮かれていたんですが...

良い勉強になったので今後は気を付けたいと思います!


ピザ山さん>

今更返品も出来ないと思うので記念に取っておきます(笑)

ありがとうございました。

Masa30さん>
ですよね・・・
それ程痛い金額じゃなかったのが唯一の救いです(笑)

書込番号:13411868

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/08/24 07:50(1年以上前)

>疑惑@ L 、Rが逆に出力されている。

此れは,左右が入れ変わっているが,片側が逆相ではないって事ですか。
単純な間違い,購入先がオークションなら,偽物&コピー品確定でしょう。

書込番号:13411873

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/24 16:44(1年以上前)

>それ程痛い金額じゃなかった

音質・左右逆・デザイン違い・金額…偽物確定ですね。

本物でしたら、ヤフオクあたりはたいがいの製品は新品未使用品は、実に定価の9割以上…下手をしたら10割近くで取引されています。

つまり、タービンプロカッパーの新品未使用品なら、二万円台後半〜ぐらいが「ふつう」の相場だってことです。

間違っても、本物とわかってたら一万を下回る金額とかで売ったりしませんから、それぐらいで買えたりしたら、明らかにその時点で不審です。

先日も

・値段が異様に安い
・写真は他の出品から盗んだか、使い回しっぽい
・過去評価に偽物だと悪評価が入ってる
・評価の返答の日本語がおかしい(どうも日本人じゃないっぽい)
・出品ばかりで落札があまりない
・出品物は偏っている、同じモノを多数出して来ている

などという明らかな偽物売り全開なのに、安いからと入札が殺到してましたね。

・落札物と出品履歴からして明らかにそこらへんのまともな普通の人っぽい(落札品と出品物にある程度人物像が見える)
・過去評価が歴史が長くかつ超良好
・領収書やレシートが付属している
・使い回しではない現品の鮮明な写真
・変な安売りはしてなくそれなりの価格からスタートしている
・落札品から評価日までが短いのが多い(取引対応が迅速である)

のような、信頼性が高めの出品者から買うといいでしょう。

結構、価格とタイトルや(嘘のある)商品説明しか見ないようで、価格さえ安ければ偽物だか判断出来なくても入札しちゃうとか、偽物だとわかりながらも落札しちゃうみたいですからね。

書込番号:13413243

ナイスクチコミ!2


スレ主 METAL-Dさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 20:14(1年以上前)

どらチャンでさん>

単純にLの音がRから、Rの音がLからでてます。

イントロのアルペジオが逆で聞こえたんで気付きました(笑)

書込番号:13413884

ナイスクチコミ!0


スレ主 METAL-Dさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 22:17(1年以上前)

air89765さん>

高品位のイヤホンの購入は今回が初めてでした。
今までは純正品を使用していたのでまさかイヤホンまで偽物があるとはここの口コミを見るまで全く知りませんでした。


それを知ったのは落札後でした。

もっとよく調べてから買うべきでしたね...


出品者は日本人で国内発送、送料も500円程度で悪い評価も無かったのですっかり信用してしまいました。

先ほどオークションを再確認したところ、同じ画像や同じ文句でカッパーが出品されてました(笑)

次は正規品の置いてある店で直接買うことにします。
はじめに気になっていた値段も控え目なSHUREのSE215当たりにしようかな...

書込番号:13414452

ナイスクチコミ!0


ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの満足度5

2011/08/25 00:29(1年以上前)

US amazonで、かなり安くなっています。

amazonなら信用していいかもしれませんね。

書込番号:13415131

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/25 04:35(1年以上前)

悔しいついでに、転んでもタダでは起きないってことで、ホンモノのモンスターケーブルのイヤホンを買ってみませんか?(笑)

いきなり高いのは抵抗があるでしょうから、とりあえずノーマルのturbineあたりで。

そのタービンと、今回の偽タービンプロカッパーを比較してどっちがいいか…とか(笑)

本物ならばカッパーが遥かに上のはず…ですよ。

本物のタービンシリーズは、どれも低音寄りのドンシャリでノリが良くて気持ち良いです。単なるドンシャリだけじゃなく、音の正確性もいいし解像度も悪くない、低〜高音の再生幅もワイド、ケーブルの扱いがデリケートなのが欠点ですが音質の方は一聴の価値ありですよ。

書込番号:13415520

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/08/25 07:45(1年以上前)

主さん,左右入れ代わりでしたか。
偽物&コピー品は,てきとうな造りですから,片側が逆相接続してたりします。
因みに,部品の数が本物因りも足らないのも在りますし,簡単にバラせるのも在りますょ。

書込番号:13415714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安すぎですよね? 11 2013/05/16 23:37:26
1つ気になったことが 4 2021/04/04 5:37:37
amazon.comで$199 0 2012/06/03 0:04:47
生涯付き合える相棒です。 0 2012/05/06 0:46:27
心配です 6 2011/10/06 9:43:59
偽物でしょうか?? 12 2011/08/25 7:45:08
どちらにするか迷ってます。 3 2011/07/24 3:33:47
イヤーピースについて 4 2011/08/22 16:08:54
エージングがみるみる間に弾ける思いっ! 1 2011/06/22 13:57:44
Miles Davisモデルとの差は? 4 2010/08/27 23:17:27

「MONSTER CABLE > Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR
MONSTER CABLE

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング