『安すぎですよね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの価格比較
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのスペック・仕様
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのレビュー
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのクチコミ
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの画像・動画
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのピックアップリスト
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのオークション

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの価格比較
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのスペック・仕様
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのレビュー
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのクチコミ
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRの画像・動画
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのピックアップリスト
  • Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRのオークション


「Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR」のクチコミ掲示板に
Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRを新規書き込みTurbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安すぎですよね?

2013/01/30 19:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR

クチコミ投稿数:2件

Qoo10 ってサイトで5600円で売ってたんですけど偽物ですよね⁇

書込番号:15692997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/01/30 19:42(1年以上前)

Qoo10が怪しいって話はココでもずいぶん出ています。
実際に届いた製品が偽物だったという報告も含めて。

個人的には『異様に安い→偽物の疑い強し』と思っています。
多少高くても国内正規品を買ったほうが初期不良などの不安もありませんしね。
安物買いの銭失いってのは避けたいです。

書込番号:15693037

Goodアンサーナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/01/30 19:54(1年以上前)

5600円てハンパないですね。
サウンドハウス、MHフレンズ辺りの並行輸入品の金額より明らかに低い場合は偽物掴んでも泣かない覚悟ある時以外は触れない方が良いです。

書込番号:15693084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1940件Goodアンサー獲得:516件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/01/31 02:32(1年以上前)

@安い理由を考えて下さい
A平行輸入?だったら海外の売値に為替を掛けてその売値と比較して下さい。一般販売額の半値になるような為替状況ではないのはご存知ですよね?
B出品者はボランティアや慈善事業者ではありません。安い理由を考えて下さい。
Cとっくに結論は出ています。
Dスレを立てるまでもありません。常識で考えて自分で判断できるレベルです。

書込番号:15695027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/16 08:00(1年以上前)

モンスターファンのみなさん、お早うございます。

http://www.monsterbeatsaa.com/monster-beats-by-dr-dre-turbine-copper-pro-advanced-professional-inear-speakers-with-controltalk-p-384.html
ごらんの通り、$38.99 です。ニセモノのお店ですか?

5600円は、少し高めだと思います。4500円くらいで出して欲しいものです。

書込番号:16138507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/16 08:57(1年以上前)

3万前後で国内メーカー32型液晶テレビが買える状況からは、確かにイヤホォンがウン万円は材料原価なり設備投資なりを考えるとバランス的には疑問。

〉Dスレを立てるまでもありません。常識で考えて自分で判断できるレベルです。
イヤホォン界の価格相場常識と投げ売り価格破壊ディジタル家電界の価格相場常識に大きな乖離があるのも歪みの一つ?

フェイクが出易いのもイヤホォン界の常識?

書込番号:16138618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/05/16 11:05(1年以上前)

安物が好きなら100均イヤホンでも買えばイイのでは?

書込番号:16138918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/16 12:42(1年以上前)

百均でイヤホォンは買えても、32型液晶テレビは買えない・・・・・・

ここにも一つの要因があるかも?

書込番号:16139165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/05/16 13:07(1年以上前)

>ここにも一つの要因があるかも?

そういう事じゃなく、コピー商品・偽物はダメ!ってゆう単純な事をまずは理解してほしいです。

もう削除されたかもしれませんが、先日もbeats studioのコピー商品を称賛するスレが立って呆れました。

コピー商品・山寨機・偽物・・・
色々な言い方がありますが、経費と時間と労力を掛けて製品とブランドを育ててきたメーカーの権利を踏みにじる行為は許されるべきではありません。

「恥を知れ。」と言いたいですね。

書込番号:16139247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/16 13:42(1年以上前)

偽物を正当化するつもりは無いが、偽物の話をするつもりも無い。

仕事柄、材料原価なり金型費なりには敏感なもんでね。

新築一戸建てが50万、2000CCクラス新車が3万とかなら、殆どの方がおかしいと分かる(笑

で、イヤホォンが数千円なら特におかしい話とは思わない方々がようけおられるでしょう。
材料代から考えたらね。

○○は素晴らしい製品だから△△万円の価値があるのが常識だ!

ってのは一部の好きな方々の常識故に、深く考えずに偽物(と知らず)で喜ぶ方々もようけおられ、ビジネスが成り立ってるんだね、ってこと。
モノの価値とは難しいね。


スレ主さんは何か怪しいと不安になってるようですがね。


因みに、偽物関連スレでは著作権意匠権重視のコメントしとるんで誤解無きように。

書込番号:16139331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/05/16 14:32(1年以上前)

Strike Rougeさん

このサイトに書き込むような方は正規品の販売価格を当然知ることができる方たちです。
何も難しい事はありません。
このサイトで確認できます。

それでも非常識なほど安価な物を紹介したり購入するとしたら、それは「偽物(かもしれない。)」と知ったうえでの行為と判断されても仕方ないでしょう。


それと、当然ご存知の事とは思いますが、製品価格には原価や製造コスト以外の経費が乗っています。
正規品はそれらの経費込みの価格ですから原価計算で考えるのは単純過ぎると考えます。

書込番号:16139439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/16 23:37(1年以上前)

こんばんは

鬼ヶ島桃太郎さん
そのリンク先のインフォメーション見ましたが、ちょっと変!
所々ネイティブな言い回しじゃないところありますが大丈夫ですかね?
以前怪しい日本語を使って、コピーを販売しているサイトがありましたが、なんか似てますよ。

>ごらんの通り、$38.99 です。ニセモノのお店ですか?

私からするとその値段で本物のお店と思いですか?と問いたいですね。
堂々とURL貼り付けてますが、それって問題にならないの?

書込番号:16141256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安すぎですよね? 11 2013/05/16 23:37:26
1つ気になったことが 4 2021/04/04 5:37:37
amazon.comで$199 0 2012/06/03 0:04:47
生涯付き合える相棒です。 0 2012/05/06 0:46:27
心配です 6 2011/10/06 9:43:59
偽物でしょうか?? 12 2011/08/25 7:45:08
どちらにするか迷ってます。 3 2011/07/24 3:33:47
イヤーピースについて 4 2011/08/22 16:08:54
エージングがみるみる間に弾ける思いっ! 1 2011/06/22 13:57:44
Miles Davisモデルとの差は? 4 2010/08/27 23:17:27

「MONSTER CABLE > Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR
MONSTER CABLE

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPRをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング