『耳がピリピリする!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Turbine MH TRB IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbine MH TRB IEの価格比較
  • Turbine MH TRB IEのスペック・仕様
  • Turbine MH TRB IEのレビュー
  • Turbine MH TRB IEのクチコミ
  • Turbine MH TRB IEの画像・動画
  • Turbine MH TRB IEのピックアップリスト
  • Turbine MH TRB IEのオークション

Turbine MH TRB IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • Turbine MH TRB IEの価格比較
  • Turbine MH TRB IEのスペック・仕様
  • Turbine MH TRB IEのレビュー
  • Turbine MH TRB IEのクチコミ
  • Turbine MH TRB IEの画像・動画
  • Turbine MH TRB IEのピックアップリスト
  • Turbine MH TRB IEのオークション


「Turbine MH TRB IE」のクチコミ掲示板に
Turbine MH TRB IEを新規書き込みTurbine MH TRB IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

耳がピリピリする!!

2010/07/29 22:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Turbine MH TRB IE

クチコミ投稿数:91件

装着して、しばらく音楽を聴くと、
何か電気が漏れたように耳がピリピリするぞ!!

同じモンスターのMH BEATS IEは全然大丈夫なんじゃが.....

こっちの方が高いのに.....何でじゃ!?

イヤホンでこんな事、初めてじゃ!

書込番号:11694301

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/07/29 22:48(1年以上前)

AC電源を繋いで鳴らして居ませんですか。
其れから,片方はアルミ素材が露出してませんですか。

書込番号:11694351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/29 22:50(1年以上前)

汗で通電してしまってるとか。。。

書込番号:11694365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/07/29 22:56(1年以上前)

おっ!さっそくの返信、アリガトじゃ!

特に、剥がれたり、外見に異常はないんじゃが.....

同じ環境で、MH BEATS IEは全然おKじゃぞ。

全く不思議じゃ.....やっぱ外国製だからかのー。

イヤホンの感電で、死にたくないぞい.....

書込番号:11694406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2010/07/29 23:06(1年以上前)

一応、画像を撮ったぞい。

パソコンに繋いで、聞いておる!

左の赤いのがMH BEATS IEで、

右が問題のピリピリマシーンじゃ!

怖くて、お祓いでもしようかと思っとるぞ!

書込番号:11694470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/30 07:44(1年以上前)

パソコンのアースを取ってないのでは?
パソコンのACケーブルは3ピンだと思いますが、アースはどうしてますか?

書込番号:11695600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2010/07/30 11:40(1年以上前)

アース?

言われてみれば、そのままじゃのう。

今、出先なので、帰ってやってみるかのう。

有り難うじゃのう。

書込番号:11696241

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/07/30 12:16(1年以上前)

やっぱり,AC電源を使って居る環境でしたか。
小生所有機総てを試しては居ませんが,起きた鳴るモノの構造は調べては居ませんが,小生のDAPにACアダプタを繋いで聴いた場合,1500円にて購入しましたTDKのアルミハウジングの品は,主さんと同じ様にピリピリと来ます。
この機種,アルミ素材を使ったモデルで,アルミ素材の色をしてます。(ま〜,アースのお試しが出来るなら試すも好いですね)

で,小生,江ノ島のリスならピリピリ来て悦びますが,リスじゃないので悦びませんね。(^^ゞ

書込番号:11696342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/31 00:11(1年以上前)

私は今までPCに繋いでもピリピリした事は無いんですけど
感じやすい製品もあるのですね


> で,小生,江ノ島のリスならピリピリ来て悦びますが,リスじゃないので悦びませんね。(^^ゞ
変わった趣味をお持ちっと・・・_φ( ̄ー ̄@)メモメモ

書込番号:11699051

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/07/31 23:42(1年以上前)

主さん,ピリピリは改善しましたか。

ゆっこんさん,電池電極を舌で舐めるとピリピリ来る様に,リス君もピリピリ刺激を求めて,電線をかじるそうです。(前も書いた記憶が)
と,関連繋がりのお姉様が言ってました。(^^ゞ

書込番号:11703483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/01 00:18(1年以上前)

> ゆっこんさん,電池電極を舌で舐めるとピリピリ来る様に,
> リス君もピリピリ刺激を求めて,電線をかじるそうです。(前も書いた記憶が)
うっ・・・私の記憶力はイヤホンから流れ出してるんでしょうか、、、
そう言われてみれば、見たことがある気が・・・
どらさんには、いつも同じ事聞いてばっかですね ^^;

> 主さん,ピリピリは改善しましたか。
ピリピリに夢中になって、掲示板見る時間も惜しくなってるとか?(笑)

書込番号:11703667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/02 08:06(1年以上前)

リスが電線をかじったら、ピリピリどころか、リスの丸焼きになる気がします。

USAの田舎では、リスが電線かじって感電して死体が導体となってショートして停電になる事故が多いそうです。

書込番号:11709130

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/08/02 08:12(1年以上前)

ま〜,リス君も,かじる電線違えば行くのじゃない。

書込番号:11709149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Turbine MH TRB IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードマネージャー? 2 2013/01/06 23:10:01
マイナーチェンジ? 2 2011/02/14 1:59:39
なんじゃ、もう壊れた!! 6 2011/08/06 22:33:51
Complyのイヤーパットはいいですよ。 0 2010/09/18 15:31:18
イヤーパッドについて 0 2010/09/01 23:18:04
耳がピリピリする!! 12 2010/08/02 8:12:11
初期不良について 27 2010/06/25 23:01:06

「MONSTER CABLE > Turbine MH TRB IE」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Turbine MH TRB IE
MONSTER CABLE

Turbine MH TRB IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

Turbine MH TRB IEをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング