『2ヶ月弱で故障しました』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

輝度400カンデラ/コントラスト比800:1の液晶パネルを/HDMI端子を備えた地上デジタルハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のオークション

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

『2ヶ月弱で故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2ヶ月弱で故障しました

2010/07/28 16:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

クチコミ投稿数:9件

声はでるけど、画面は真っ黒。
目を近づけてみたらなにやら薄っすらと移ってるような、、
2週間前から途中でこんな症状になったのですが、電源スイッチを入れなおしたら使えていましたが、
とうとう昨日から、電源スイッチを入れたとたんに真っ黒で声だけ。

バックライト系の故障でしょうか?

ピクセラのサービスセンターにTELすると、出張修理はしてないので本体を送ってくれとのこと。
箱は捨ててないので、梱包材を送ってくれるのですが、1週間後でないと空きの梱包材が戻ってこないと、、

2週間はテレビを見れないでしょうね。

機械の当たり運が悪かったら、大手メーカー以外の対応って、こんなもんなんでしょうか?!
納得できないんですがねえ、、

書込番号:11688399

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/28 17:30(1年以上前)

そんなもんです。
手厚いサポートを望むなら大手国内メーカーの製品を買うべきでした。
値段だけで選ぶと、故障の際にはそういうことになります。
激安で売れ、でもサポートはちゃんとしろというのは無理です。

書込番号:11688639

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2010/07/28 18:03(1年以上前)

激安で売れ、でもサポートはちゃんとしろというのは無理です。
   ↓
そういうことですね。
機械の当たり運が悪ければ難儀いたします。

ご投稿ありがとうございました。

書込番号:11688774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/28 20:19(1年以上前)

サポートが重要なら、パナソニックや東芝、日立の系列販売店で買うといいです。
壊れたら飛んできて、あっという間に手配してくれるし、手続きとかも任せられるし。
少し高いけどね。

量販店で買ったら、大手国内メーカーの製品でも、それほど対応は良くないと思います。

書込番号:11689299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/07/28 20:58(1年以上前)

ご投稿ありがとうございます。

サポートが重要なら、パナソニックや東芝、日立の系列販売店で買うといいです。
    ↓
予算があれば当然そうしたのですが、少ない予算のなかメーカー選定にあたって、
地デジチューナーの政府の無償提供メーカーに選ばれた、また、エコポイント選定メーカーである。
それと、ジャパネットたかたで同商品を販売していたこと。
あそこのCMをいつも見ていて、価格は別にして、販売する商品についてはかなり厳選しているのを感じていたからです。

いや、すぐになんとかしろというのではないのです。
新品に交換してくれとも思いません。
そういった責任ある立場のメーカーなんで、もうちょっとなんとかならないのかなぁと思いました。

ネットで某量販店で、5年保障付きで買いました。
最初にそこのサポートセンターに電話しました。
1年以内ならメーカーに直接電話してくれとのこと、、

この調子なら5年保障というのも期待できないですね。

書込番号:11689484

ナイスクチコミ!2


sennninnさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/05 18:43(1年以上前)

似たようなもんです。
ジャパネットたかたで3ヶ月前購入しましたが、1週間前にお亡くなりになりました、、状態は、電源を入れると赤い電源ランプから緑のランプに変わるが、画面は音さたなし、たかたのコールセンターにTEL、ピクセラーから修理担当が翌日お電話を下さるという事でお待ち致しておりましたが音さたなし、此方から掛けるがガイダンスで大変込み合っておりますとの録音で不通、2日間掛けまくったが不通挙句に本日の業務は終了いたしましたのガイダンス気の長い私も切れました、ジャパネットたかたに連絡すること3回目、ようやく、ピクセラのカスタマーから連絡が来たのは5日後、高速デジタル時代に5日は掛かりすぎ、アナログ電報の方が早かった。修理引き取りに10日後、テレビの無い生活が耐えられんな〜〜〜〜い!近所の家電量販店で買えばよかったと後悔。

書込番号:13338963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全くひどいPRODIA TV 12 2020/08/09 0:07:05
対応が悪い 3 2011/08/23 21:08:09
違いは? 2 2011/05/06 23:45:20
17800円(税込) 0 2011/05/04 12:25:41
壁掛け、天吊り 1 2010/12/25 1:23:45
リモコン 0 2010/12/05 23:14:56
\24800-(メーカー三年保証付き) 0 2010/11/28 18:10:05
不良品で対応最悪! 1 2010/11/26 20:41:28
新型32型 情報 1 2010/10/21 14:25:02
正面からみれば問題ないのですが・・ 4 2010/09/11 9:35:40

「ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング