『妻用にマシン組みました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 GA-H55-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55-USB3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55-USB3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55-USB3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55-USB3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55-USB3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55-USB3 Rev.1.0のオークション

GA-H55-USB3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月12日

  • GA-H55-USB3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55-USB3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55-USB3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55-USB3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55-USB3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55-USB3 Rev.1.0のオークション

『妻用にマシン組みました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55-USB3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H55-USB3 Rev.1.0を新規書き込みGA-H55-USB3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

妻用にマシン組みました

2010/07/01 06:16(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55-USB3 Rev.1.0

スレ主 pi-nooさん
クチコミ投稿数:33件

妻用にマシン組みました、構成は下記参考して下さい。

CPU:Core i3 530 BOX
MB :GA-H55-USB3 Rev.1.0
GPU:なし
MEM:W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
HDD:HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)
DVD:DVSM-U24FBS-WH
ケース:CSI-9148II (電源無し)
電源 :KRPW-L400W(但し、ATX+12Vx4->x8変換ケーブルを別途購入)
マウス:M-FGDLSV (シルバー)

OS :WinXP(SP3)

Keyboard:1044DYW10-100 PS/2キーボード
モニタ:17NE2-W [17インチ]

キーボードとモニタは自宅にあった物を引っ張り出してきました。

書込番号:11567424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/01 11:14(1年以上前)

でも本当はノートのほうが欲しいのに、こんなごついのを自己満足で勝手に作って。かわいそうで言えないしな。・・・なんていうことはないですね。

書込番号:11568020

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2010/07/01 11:48(1年以上前)

CPU横の電源コネクタが4ピンか8ピンかは、CPUが必要と強いるのではなく、電源の能力証明のような物だから。分岐ケーブルを使う意味は全くないんだけどね。なぜ分岐ケーブルが売っているのやら。
あと、後ろの200Vとの切り替えスイッチが付いてる物は安物の証明でもあるので注意。

一般用途の快適度で言うのなら、モニター買った方がいいと思うし。17インチで構わない程度なら、ノートPCの方が良いのでは?。

書込番号:11568110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/13 13:37(1年以上前)

この\2800程度の安物電源に\800ちかい変換ケーブルかますのってなんだかなぁw
それならケーブル代上乗せして最初から8pinある電源買った方が
副産物的に得られる部分も増えて良いだろうに。

このマザーは8pin部の半分をシールで塞がれてないのかな?
もし塞がれてるならその理由考えなかったのかな?

書込番号:12891445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H55-USB3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPをAHCIで使いたいのですが・・・ 10 2010/09/23 11:09:09
妻用にマシン組みました 3 2011/04/13 13:37:10

「GIGABYTE > GA-H55-USB3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

GA-H55-USB3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H55-USB3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月12日

GA-H55-USB3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング