> > > > バンディット1250F
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

『発進時 異音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250F」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Fを新規書き込みバンディット1250Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発進時 異音がします。

2014/05/29 15:46(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

クチコミ投稿数:24件

バンを購入し、慣らしが終わりました。季節もよくなり、結構元気に走り回っております。慣らしの時にはきづかなかったのですが、発進時にクラッチを繋いだ直後「コンッ」とエンジン内から音がするようになりました。感じとしては、もう一度ギアが入ったような音です。必ず出るわけではないのですが、急に信号つかまって止まり、再度発進する時に、鳴るようです。特に走行に支障がないので、このバイクの仕様なのかなとも思います。どなたか原因等わかりましたら、教えてください。

書込番号:17569995

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/05/29 20:01(1年以上前)

原因かは判らないですけど、慣らしが終わって
チェーンの初期伸びもでてると思いますが調整はされましたか?

書込番号:17570677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/05/29 21:56(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。点検ですが、初回点検を受け、オイル・エレメントも交換しました。
チェーンもまだ大丈夫だと思います。
慣らしを終えて回すようになったのが、原因としか思えません。
音を伝えるのは難しいですが、ギアが入る様な感じなんですよね。
スズキのお客様相談室に聞いても、相手にされなかったので同じ症状の方がいないかと…。
そんな感じなので、バイク屋さんに行くべきか迷っています。

書込番号:17571171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2014/05/30 10:58(1年以上前)

買ったお店行って、症状伝えて、スタッフ数人に乗ってもらってみればいい

それが一番ですよ

書込番号:17573002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/05/30 23:00(1年以上前)

保護者はタロウ様、ご意見ありがとうございます。
明日にでもバイク屋へいってみます。
故障でなければ、良いのですが。

書込番号:17575208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バンディット1250F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バンディット1250F
スズキ

バンディット1250F

新車価格帯:

バンディット1250Fをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング