『スタンドについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スタンドについて

2011/03/23 17:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

クチコミ投稿数:25件

スタンドを外そうと思うのですが説明書を無くしてしまいました。
真っ直ぐ引き上げても外れません。
お恥ずかしい話ですが、どなたか教えて頂けませんか!?

書込番号:12813609

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/03/23 17:33(1年以上前)

19RE1のスタンドは最初からテレビ本体と一緒になっているために取り外しは出来ないと思いますよ。その代わりに後ろ向きに格納は可能です。スタンドを付けた状態だとスタンドの後ろにあるロックボタンを解除して、テレビの上下角を調整して、ロックボタンを施錠して使うのが基本だと思いますよ。 他によい意見があれば誰か助言お願いします。


書込番号:12813687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/23 17:38(1年以上前)

スタンドって外せないのでは?
取説(準備編)を見てもそのような記述はないです

ちなみに取説(準備編)はこっちに
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=77244&fw=1&pid=12977
取説(操作編)はこっちに
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=77244&fw=1&pid=12978

それぞれあるのでダウンロードされては?

書込番号:12813702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/03/23 18:01(1年以上前)

みなさん早速有り難うございます。

キットを利用し壁掛けにしておられる方がいらっしゃるので
私も挑戦してみようと思ったのですが・・・

スタンドの底(裏)にネジが数本ありますが
どうもこれを外しても本体からは分離しそうもないですねえ。



書込番号:12813766

ナイスクチコミ!0


XJ10さん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/05 03:42(1年以上前)

スタンドは外れるようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050927790

東芝のサポートでも外し方を教えてくれるそうなので電話してみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:12860680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2011/04/05 06:33(1年以上前)

ご指摘の通り本体裏面下の4本ビスを外した所すんなり外れました。
お陰様で壁面に取付ける事が出来スッキリしました。

ちなみに壁面金具はクチコミにもあるカラテックの【MF2720】で
低価格と高品質から皆さんにもお薦めです。

書込番号:12860793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング