『beats tourを買おうと思っているのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Tour MH BEATS IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tour MH BEATS IEの価格比較
  • Tour MH BEATS IEのスペック・仕様
  • Tour MH BEATS IEのレビュー
  • Tour MH BEATS IEのクチコミ
  • Tour MH BEATS IEの画像・動画
  • Tour MH BEATS IEのピックアップリスト
  • Tour MH BEATS IEのオークション

Tour MH BEATS IEビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Tour MH BEATS IEの価格比較
  • Tour MH BEATS IEのスペック・仕様
  • Tour MH BEATS IEのレビュー
  • Tour MH BEATS IEのクチコミ
  • Tour MH BEATS IEの画像・動画
  • Tour MH BEATS IEのピックアップリスト
  • Tour MH BEATS IEのオークション


「Tour MH BEATS IE」のクチコミ掲示板に
Tour MH BEATS IEを新規書き込みTour MH BEATS IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 beats tourを買おうと思っているのですが

2013/03/31 02:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE

クチコミ投稿数:5件

本物には紫色のモデルやピンクのモデルはありますか?
調べたのですが、YouTubeにある動画しか見つかりません。
tourが何色展開か知っている方回答よろしくお願いします。

書込番号:15959415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/03/31 03:38(1年以上前)

このモデルは黒(赤ケーブル)と白(白ケーブル)の2色展開のはずですよ。

書込番号:15959534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/03/31 16:19(1年以上前)

やっぱり偽物ですか...
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:15961525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 Tour MH BEATS IEの満足度3

2013/03/31 16:31(1年以上前)

 カラバリは偽物ではなくて、モンスターケーブル時代のコラボモデルです、国内販売が元々無いので偽物の可能性は大きいですが、カラバリが全て偽物というわけではありません。

書込番号:15961579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/31 17:52(1年以上前)

限定色でピンクがあったか分かりますかね?
度々すいませんm(_ _)m

書込番号:15961885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 Tour MH BEATS IEの満足度3

2013/03/31 18:55(1年以上前)

 なにせ、国内販売が無いし、beatsのHPもMONSTERのHPも日本のHPみたいに「生産終了品」は載せないんで、分かりませんね、申し訳ないです。画像はやたら出てくるけど、国内は現在やはり黒、白2色しか買えませんし、「並行輸入品」らしい物も、おすすめはできません。本当に申し訳ないです。

書込番号:15962152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/31 20:35(1年以上前)

「とりあえず」に「えうなきもの」・・・か・・


お前たちは・・・・・(-_-#)




紛らわしいんじゃい!!

書込番号:15962559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 Tour MH BEATS IEの満足度3

2013/03/31 21:08(1年以上前)

>田中貴金属さん

 私もそう思います、顔アイコン変えようかな・・・

書込番号:15962720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/04/02 00:55(1年以上前)

終了品をまとめた海外サイト有るかなと思ったのですが、自分の調べ方が悪いようで出てきません(泣)
ピンクのtourに関してはこんなのが出てきました。
http://youtu.be/aR2TEv_b81k
Fake品のレビュー動画です。
もう少し調べて見ます。

書込番号:15967207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 Tour MH BEATS IEの満足度3

2013/04/02 10:18(1年以上前)

 スレ主さん。探せば色々出てきますが、どうも信用出来なさそうな物ばかりで、私なら購入は絶対にしません。beatsもmonsterも公式のインターナショナルHPでどちらも扱ってない訳ですから、残念ですが、諦めましょう。

書込番号:15967993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/04/02 10:57(1年以上前)

Tourは黒を使っていますが、イヤーピースさえ合う物を見つければキレと弾力のある締まった低音とクリアな中音、高音を楽しめる良いイヤホンです。
beats studioやsolo HDのような膨らんだ低音ではないので、そっちを期待している方は肩透かしを食うかも?ってくらいの整ったピラミッドバランス。


問題のカラーバリエーションですが、私が調べた限りでは本物だろうと思われる物は白と黒しか見つかりませんでした。

黄色や紫の物も見つかりましたが、良い噂を聞かない(偽物業者らしいと聞く)ショップにしかありません。
これらのショップはMonsterやbeatsの専門店を謳っていますが、日本では扱いが無いカラーの『国内正規品』を扱っているなど怪しさ炸裂。
どこの国の正規品なのやら(苦笑)
日本人っぽい店長の名前が書かれていますが、ページをよく見ると日本語の言い回しも変だし問い合わせ先はメールのみという明確な怪しさ。

また、Tourは初期不良や断線の話も時々聞くので並行輸入品もお薦めしません。
素直に信用できる店舗で保証が利く本物の国内正規品を購入する事をお薦めします。

書込番号:15968067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/03 00:40(1年以上前)

主さん、これ以上貴方が無駄な時間を費やさないためにはっきり言っておいてあげます。
調べても出てこないカラバリは全部偽者業者です。正規品として確実な店で確実な色を確実に買って下さい。正直これ以上何を調べても貴方の貴重な時間が無駄になるだけですのでスッパリ止めてください。

書込番号:15971223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/04 17:18(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます。
色々なアドバイスや情報ありがとうございました。
偽物を買ってもつまらないので、本物をサウンドハウスさんで購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15977180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型 2 2013/11/03 16:35:31
新型Tourを購入しました。 7 2013/09/01 0:22:16
付属イヤピで頑張る! 0 2013/05/05 16:08:00
本格的なエージングで、見違えるような音になりました! 6 2013/05/18 15:40:30
beats tourを買おうと思っているのですが 12 2013/04/04 17:18:39
android 4 2013/01/06 11:11:13
販売 2 2013/01/05 10:01:47
試聴について 2 2012/10/27 22:58:49
初めてです 1 2012/08/23 7:45:10
初めてのネット購入 5 2012/03/04 20:24:01

「ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tour MH BEATS IE
ビーツ・エレクトロニクス

Tour MH BEATS IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Tour MH BEATS IEをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング