『音について。』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

RLS-450

HDMI 1.4端子/レグザリンク/総合出力250Wの3.1chオーディオシステム(46V〜55V型向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W RLS-450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RLS-450の価格比較
  • RLS-450のスペック・仕様
  • RLS-450のレビュー
  • RLS-450のクチコミ
  • RLS-450の画像・動画
  • RLS-450のピックアップリスト
  • RLS-450のオークション

RLS-450東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • RLS-450の価格比較
  • RLS-450のスペック・仕様
  • RLS-450のレビュー
  • RLS-450のクチコミ
  • RLS-450の画像・動画
  • RLS-450のピックアップリスト
  • RLS-450のオークション

『音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RLS-450」のクチコミ掲示板に
RLS-450を新規書き込みRLS-450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音について。

2010/12/21 09:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > 東芝 > RLS-450

クチコミ投稿数:42件

使ってる方に質問します。このラックシアターの音はけっこう良いですか。REGZAテレビ使ってるので気になります。使ってるかた教えてくらさい。よろしくお願いします。

書込番号:12398418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件 RLS-450のオーナーRLS-450の満足度5

2010/12/22 09:18(1年以上前)

こんにちは。

音は好みがあると思いますが自分は大満足です。

わが家もTVはレグザですがレグザリンクでラックから音を出すとTVの音とは子供と大人位の差になります。

特に映画は明らかに違います。サラウンドもあるのでしょうけど。

通常の使用でも音が真っ直ぐにくる感じでニュースも聞き取りやすい気がします。

接続も簡単ですしオススメです。

書込番号:12402629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/12/22 09:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます。それを聞いて一安心です。昨日買おうと思って近所の電気屋おまわったんですけど、どこも在庫がなくてヤマダ電機で注文してきました。納品が来年の1月中頃と言われました。届くのが楽しみです。

書込番号:12402666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/23 01:52(1年以上前)

今年の8月に、55ZX9000と同時に購入しました。
左右とセンターが8pコーンフルレンジ、サブウーファーが16pという構成ですので、ナチュラルな中高音に重低音がプラスされたという音質です。8pコーンユニットは超高音域は望めませんが、バランスが良く聴きやすいです。サブウーファーはリビングでは十分な低音を再生してくれます。もちろんサブウーファーの音量は細かく設定可能です。テレビ本体の音に切りかえると電話の音のように感じられます。
映画のサラウンド効果も十分で、左右に広がって聴こえます。森の中の鳥の鳴き声は遥か遠くから聴こえますし、電話の呼鈴は部屋の向こうから聴こえ、ヘリコプターは頭上から近づいてきます。(聴こえ方は個人差があると思いますが。)
デザイン、仕上げはカタログより実物のほうが良いと思います。もちろん本格オーディオとは次元が違いますが、リビングという限られた空間で使用するには十分だと思います。

書込番号:12406283

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RLS-450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーからの異音発生について 2 2023/11/22 17:48:33
PC接続について 2 2012/11/19 20:43:50
RLS-450とREGZAリンクでの連携機能に関して 4 2012/08/06 8:45:38
わかる方教えてください! 0 2011/01/03 20:28:24
音について。 3 2010/12/23 1:52:44
RLS-450 vs YAMAHA:YRS-2000 5 2010/09/08 19:08:56
TY-TVR1000HDとの比較 6 2010/11/09 21:14:42

「東芝 > RLS-450」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RLS-450
東芝

RLS-450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

RLS-450をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング