125cc のフロントフォークを倒立フォークに変えるには 200ccか220ccのですよね
その場合 トリプルツリーからこうかんですか?
ホイールもですか? 教えて下さい
書込番号:23174005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正立はインナーチューブ、倒立はアウターチューブで保持するので、
外径が大きくなる倒立が正立の三つ叉に組めないのは明らかですね。
なので三つ叉から全交換となりますが、
ステアリングステムの径は確認が必要かと思います。
書込番号:23174029 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アーキィさん
90年代のKDK125SRには、倒立フォークが付いていたので、
年式によっては、そのパーツが流用できると思います。
とうぜんアンダー・ブラケット等は交換ですが、タイヤやホイールは、使える筈?
まずは車体番号をメモして、メーカーに年式を問い合わせてください。
それより、可変排気システムが付いていると思うので、(名前忘れました)
それが円滑に動くかどうか、お金をかける前に、確かめてください。
固着していると、エンジンの吹き上がりが悪いし、パワーも出ません。
こちらも自分で整備できないなら、それなりにお金が掛かります。
書込番号:23182262
1点
>アーキィさん
ご質問と無関係の件ですがご容赦願います。
>自然科学さん
”KIPS”ですね。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/KIPS
それとKDKはKDXの間違いですよね?
書込番号:23182295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > KDX125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/21 16:31:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







