新車価格帯(メーカー希望価格)
ハーレーダビッドソン XL883R スポーツスター 883Rのコンテンツ
バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL883R スポーツスター 883R
故障が多いと思われているハーレーダビッドソンのバイクですが、
新車時から細かいトラブル(シリンダーヘッドからのオイル滲み、グリップヒーターが壊れる)はありましたが、未だ走れなくなるような大きなトラブルはありません。
バッテリーも5年間交換してませんが、まだ一発で始動します。
細かい事を気にせずにガンガン長距離を走りたい人にお勧めです。
(ただし、あんまりスピードは出ませんが、法定速度+αは十分です)
書込番号:11499468
4点
最近kakaku.comのシステム、たまにおかしいのでその影響ですかね?
しかしバイクが家電スレに登場とかどうなってるんだ・・・。
書込番号:11500323
0点
4年で10万 バッテリーは5年?
私はジェベルで12万
友人
DRで11万
XRで14万
セローで16万
セローで18万
KLXで19万
XLRで26万
AX−1で34万!
大型バイクなのでまだまだ楽々走れますので安心して下さい。
書込番号:11500394
0点
やっぱハーレーは死ぬまでに一度は乗ってみたいです。
ただアメリカンスタイルに乗るのは体の自由が効かなくなる50過ぎがいいかな(-.-;)
やはり若いうちはSS系に憧れています。
CBR1100xxとか欲しいです。
自分もハーレーに乗るときはスポーツスターと決めています。
究極のまったり派なので883がいいと思ってます。
カラーもスレ主さんの乗っているオレンジっぽい?やつが一番いい気がします。
これからも楽しまれてくださいね(≧ε≦)
書込番号:11502400
0点
私も883か1200を新車で購入検討中です。
harleybarbieさんは新車購入時には試乗しましたか?1200は購入対象にはしませんでしたか?
私(身長171cmガッチリタイプ)には883は小さく感じ、また、排気音が気に入りませんでした。今は、1200LかNを検討しております。
予算は150万程度です。中古を含めてどれにするか迷っている段階です。
購入に対してアドバイスをお願いします。
書込番号:11611638
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハーレーダビッドソン > XL883R スポーツスター 883R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/05/29 7:20:13 | |
| 7 | 2020/04/27 20:41:44 | |
| 15 | 2020/04/09 14:46:57 | |
| 6 | 2020/04/05 9:58:39 | |
| 10 | 2011/02/20 19:42:57 | |
| 1 | 2011/01/28 13:58:29 | |
| 5 | 2010/07/11 11:01:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









