> > > > XL883R スポーツスター 883R

『増車しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL883R スポーツスター 883R」のクチコミ掲示板に
XL883R スポーツスター 883Rを新規書き込みXL883R スポーツスター 883Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

増車しました

2020/04/04 23:16(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL883R スポーツスター 883R

クチコミ投稿数:589件 XL883R スポーツスター 883RのオーナーXL883R スポーツスター 883Rの満足度5 真っ当に生きるって難しいのね 

ヤフオクにてお安く値段で出品されていた883Rを発見してしまい、そろそろマッタリ走れるバイクが欲しかったのもあり、妻の冷たい視線や態度にもメゲずに拝み倒してゲット致しました。

本日、引き取ってきたのですが、今まで乗ったことが無い乗り味ですね。インジェクションモデルなのですが、ちょっと古いのもあり早速タイヤやサスペンション等を整備しています。

これからコツコツ情報を上げていきたいと思います。

書込番号:23321661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2020/04/05 00:12(1年以上前)

安く買って来たバイクをコツコツ整備してまったりツーリング。
整備する楽しみと乗る喜びが得られる良い趣味だと思います。
自分で整備とかカスタムする事でバイク愛が育つ

こう書いてると自分も増車したくなって来ました(笑

書込番号:23321722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/04/05 00:40(1年以上前)

こんにちは。

パパさんゲットおめでとうございます。
私はハーレー興味ないほうなんですが、これだけは昔から好きなハーレーです。
カッコいいですよねー(^.^)

書込番号:23321752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2020/04/05 07:10(1年以上前)

インチとミリが混在しているので大変そうですね。

書込番号:23321913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:589件 XL883R スポーツスター 883RのオーナーXL883R スポーツスター 883Rの満足度5 真っ当に生きるって難しいのね 

2020/04/05 09:42(1年以上前)

>ドケチャックさん

ありがとうございます。
現在の私はマッタリツーリングを楽しめる人間性を持てていないので、この不完全なバイクで修行したいと思っています。

ただ、増車すると妻から4割増し位で「このオッサンアホやな」度合いが上がったのは確実です。

書込番号:23322074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件 XL883R スポーツスター 883RのオーナーXL883R スポーツスター 883Rの満足度5 真っ当に生きるって難しいのね 

2020/04/05 09:54(1年以上前)

>BAJA人さん

ありがとうございます。
私は爆音のハーレー乗りや集団で横柄な態度のハーレー乗りは大嫌いなので、自分でもハーレーに乗ってみたくなった事に驚いています。

ただ、現在乗っているVストが良すぎて、普通に乗っていても気づくとスピードが出過ぎている事が多々ありまして、言い方は悪いですが出したくても出せないバイクに乗ってみたくなったんです。

でも883Rはダブルディスクなのもあってブレーキもそこそこ効くんですね。エンジンはスカスカですが・・・

書込番号:23322096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件 XL883R スポーツスター 883RのオーナーXL883R スポーツスター 883Rの満足度5 真っ当に生きるって難しいのね 

2020/04/05 09:58(1年以上前)

>rr1031gsxさん

ありがとうございます。
お詳しいですねぇ〜そうなんですよ〜わざわざインチ工具セットを買ったのに、結構ミリ工具も使うんですよね。工具が混ざらないように気を使います。
あと全部が鉄なのでいちいちパーツが重いです。ホイールなんて信じられない重さですね。

書込番号:23322103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > XL883R スポーツスター 883R」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

XL883R スポーツスター 883R
ハーレーダビッドソン

XL883R スポーツスター 883R

新車価格帯:

XL883R スポーツスター 883Rをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング