『Bluetooth機能をつけるにはどうしたら良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6X58D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6X58D-Eの価格比較
  • P6X58D-Eのスペック・仕様
  • P6X58D-Eのレビュー
  • P6X58D-Eのクチコミ
  • P6X58D-Eの画像・動画
  • P6X58D-Eのピックアップリスト
  • P6X58D-Eのオークション

P6X58D-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • P6X58D-Eの価格比較
  • P6X58D-Eのスペック・仕様
  • P6X58D-Eのレビュー
  • P6X58D-Eのクチコミ
  • P6X58D-Eの画像・動画
  • P6X58D-Eのピックアップリスト
  • P6X58D-Eのオークション

『Bluetooth機能をつけるにはどうしたら良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6X58D-E」のクチコミ掲示板に
P6X58D-Eを新規書き込みP6X58D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P6X58D-E

スレ主 JHSJKDOQさん
クチコミ投稿数:26件

自作PCで、こちらのマザーボードを使っており、Bluetooth機能をつけたいと思っています。
OSはwindows7です。

あまり詳しくは分かりませんが、
こういう販売されている、Bluetoothのアダプタを取り付けるだけで使えますでしょうか?
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/

書込番号:22269498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/11/21 20:33(1年以上前)

そういうの付けるだけでオッケーだよ

ちなみに僕の経験だとBluetoothは電波の飛ぶ向きがシビアなので、後ろのポートに挿すより前とか上のポートに挿す方がよくてもし後ろにしかポートが無いようだったら100均とかでUSBの延長ケーブル買ってきて前の方にくるようにとかやったほうがいいと思う

書込番号:22269511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/11/21 20:45(1年以上前)

ちなみにBluetoothってOSが標準のドライバで動かす分には問題ないんだけど各メーカーのドライバ(スタック)を使わないとダメな場合、このドライバの出来がバラバラすぎるってのがあって

同じようなアダプタでどこが違うの?って感じだけど、Bluetoothアダプタのレビューで評価が低いやつはほぼ“スタックの出来が悪い”って感じなんじゃないかな?

僕ならサンワのこのどっちかをオススメする

http://kakaku.com/item/K0000616183/
http://kakaku.com/item/K0000616182/

※使うのがイヤホン、ヘッドホンだったらapt-Xというのに対応してる方がいいのでなおさらこのどっちかかな…

書込番号:22269552

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2018/11/21 22:22(1年以上前)

Windows 10ならスタックをOSが持っているので問題ないですが、Windows 7はそうではないのでどの様なものが用意されているかは重要です。
何がしたいのか、何と接続したいのかで考えて選ばないといけません。

書込番号:22269830

ナイスクチコミ!1


スレ主 JHSJKDOQさん
クチコミ投稿数:26件

2018/11/22 20:55(1年以上前)

>どうなるさん

これだけでよかったんですね、ありがとうございました。

書込番号:22271821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6X58D-E
ASUS

P6X58D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

P6X58D-Eをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング