『P6X58D-E Intel vt-d の有効化について質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6X58D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6X58D-Eの価格比較
  • P6X58D-Eのスペック・仕様
  • P6X58D-Eのレビュー
  • P6X58D-Eのクチコミ
  • P6X58D-Eの画像・動画
  • P6X58D-Eのピックアップリスト
  • P6X58D-Eのオークション

P6X58D-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • P6X58D-Eの価格比較
  • P6X58D-Eのスペック・仕様
  • P6X58D-Eのレビュー
  • P6X58D-Eのクチコミ
  • P6X58D-Eの画像・動画
  • P6X58D-Eのピックアップリスト
  • P6X58D-Eのオークション

『P6X58D-E Intel vt-d の有効化について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6X58D-E」のクチコミ掲示板に
P6X58D-Eを新規書き込みP6X58D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

P6X58D-E Intel vt-d の有効化について質問です

2021/01/18 17:26(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6X58D-E

クチコミ投稿数:3件

AndoridStudioにてアプリ制作の勉強を始めようとしています。

しかしエミュレーターの起動でエラーが発生してしまい、進みません。

調べていくとVirtualization Technologyが有効になっていないと、、、っという記事を発見。

Bios画面で設定項目にたどりつき、有効化し保存して再起動!!

すると Windowsマーク(win10)画面のままで何も起動しない状態です、、、、

プロセッサタイプは i7-930 で Intelサイトでvt-dが機能すると書いてあったのですが。

解決方法をご教授ください、宜しくお願い致します。

書込番号:23914181

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/18 17:44(1年以上前)

そもそもVT-dはI/Oの仮想化技術、今回必要なのはVT-xの方でしょう。
VT-dは無効にして試してみてください。
VT-xはAdvancedメニューのCPU ConfigurationにあるVirtualization Techを有効にしてください。

書込番号:23914212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/01/18 18:02(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
確かにI/O インプットアウトプットと書いてありますね、、、
何で読めなかったんでしょうか、、、

家に帰って直ぐに確かめてみます。
ありがとうございます。

書込番号:23914237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/01/18 20:22(1年以上前)

>uPD70116さん

お世話になっています。
確認したところ、すでに有効になっていました。
ってことは他に原因があるってことですね、、、

丁寧にお答え頂きありがとうございました。

別の場所でこの先は質問させて頂こうと思います。

書込番号:23914490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/08/01 02:41(1年以上前)

遅レスですが、

動作要件:2nd generation Intel Core

とあるので、Sandy Bridge以降のようです・・・

書込番号:24267458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6X58D-E
ASUS

P6X58D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

P6X58D-Eをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング