新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ イナズマ1200のコンテンツ
暇なもんで.....。 今日代休でして。 先週 トマゼリでは無くハリケーンのセパハンに交換。 で今日 年甲斐も無く ホイールシール?なんてのを貼っつけていたら(ちょっと強く押した) グラグラ あっああー ドっしーン。 ブレーキレバー先端折れました。 クルマのドア 縦に5センチくらい擦りキズが。 起こして跨ってみたら なんか右ハンドルが気持ち手前? 直線であるちころが ゆるーく弧をえがいてる。
ガックリ.............。 そうそう ステップも。 先端が少し前に............。 クランクカバー?ジェネレータカバー?も当然...........。 あっ サイレンサーも。 ってな事に。
暇なもんで 書き込みしました。 誹謗は覚悟の上で!。
書込番号:16497373
3点
ん〜変わったお方だ ^ ^;
書込番号:16498109 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
イナズマに初号機カラーは似合わないような・・・
少なくともミニ(ハーフ)カウルがあるバイクの方が良さそうな気がします。
20mくらい離れれば、ゼファーに見えるかなー(でもエンジンまわりが)
ちなみに、こけたのは写真のイナズマですよね?
書込番号:16498418
1点
>手前5メートル位の所から見て <ゼファーですか?と聞かれました
ああ…紺色のZRXの後ろに小さく写っている銀色のバイクがスレ主さんのイナズマなのかな!?
意味不明なスレだと思ったけれど、そういうことか(笑)!!
書込番号:16499991
1点
どーもー って嫌いな言葉ですが 照れ隠しで 今の気分がまさしく(それ)でっす。
まー 第一候補がZRX1100か1200だったもんで 丁度良い写真があったんでのっけました。
奥の奥にたたずんでいるイナズマ! マイオートバイです。 レビューの写真わざわざありがとうございます。
まじまじ見ると なーんの特徴もないですね あまりにもオーソドックス。
ハンドルは やはりトップなんとかの下側ですよね 今素っ裸状態で軽いんで じきに付け変えようかと。
昔乗っていたゼファーのような感じで 青部分を青紫あたりに シルバー部分を緑に って感じですかね。ゼファーはなかなか上手に塗れたんですが 今回はどうなるか?
書込番号:16521387
2点
写真が 写真が ピンボケだ― それに 子供たちがデカすぎるー 撮影の向きの加減ですよー。
それにしても スレ の最後ってのをポチっとしたら いつからこんな機能が?? バイク板は2006年からか〜。
書込番号:16521420
1点
フォーク突き出しても乗り味変わるし^^;
トップ下では多分タンクに当たるから不恰好に開かなくちゃだし^^;
セパハンは好きですが、イナズマには取り付け辛い(汗)
書込番号:16528411
0点
こんばんはー まー キャスターが小さくなるなるわけですが 何度くらいかなー。
まーね 本人が不便感じなければ良し ということで。
ちなみに 右側曲がってしまっていて 元のハンドルに戻すか 片側だけ買えることできれば買おうかなって 昨日
ハリケーンに メール質問しましたー。
書込番号:16529156
2点
2016年 7月 かみさんの誕生日の翌日!。 この日を最後に 二度とオートバイには乗れなくなった。
あの日..........................。 雨が降っていれば乗ることは無かっただろうに。
3年で。 けっこう金かけたのに。 今 傷ついたヘルメットが残っているのみ。
最後の走行シーンを ユーチューブにアップしようかと考えているうちに もうすぐ3年。 はやいな〜。
書込番号:22423792
1点
>初号機41号さん
>3年で。 けっこう金かけたのに。 今 傷ついたヘルメットが残っているのみ。
いやいや。お金で買えない思い出ってなものが残ってますよ。
書込番号:22423869
0点
こんばんは。 ナイスがつきました。 って、お知らせ見たら
なんか、書き込んじゃいました。
消化不良の念はありますが、 それにしても..............。
思いやっていただき ありがとうございました。
書込番号:22424262
2点
うちは去年、長年乗ったINAZUMAを手放しました^^;
立ち入ったことですが、お怪我で?予算で?
書込番号:22424293
0点
こんばんは。 間瀬サーキットにて 骨折3か所 入院3か月でしたーーーーー!。
では おやすみなさい。
書込番号:22424405
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > イナズマ1200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/08/29 22:15:25 | |
| 17 | 2019/06/25 20:57:20 | |
| 11 | 2013/08/16 22:34:00 | |
| 1 | 2010/10/18 9:40:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)













