『Z250へ乗り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z250」のクチコミ掲示板に
Z250を新規書き込みZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

Z250へ乗り替え

2015/01/28 20:11(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z250

スレ主 syousaさん
クチコミ投稿数:5件

Ninja400Rを下取りにZ250へ乗り替えます。今週末納車予定。ninja250とも悩みましたが、Zのスタイルが気に入ったので決めました。また、15年モデル発売前で値引きも大きかったのも理由の一つ。また、レビューします。ちなみに、オレンジです。宜しくお願い致します。

書込番号:18416064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/01/28 22:00(1年以上前)

乗り換えた理由はなんですか?

書込番号:18416531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 syousaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/28 22:33(1年以上前)

Ninja400Rを買ってしばらくしてからZ250が出て一目惚れ。でも、Ninja400Rも乗りやすく直ぐに買い替える気にもならず、車検が近くなり思い切って買い替えを決めました。まあ、免許も普通二輪しか持たないので…

書込番号:18416703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/01/29 06:10(1年以上前)

syousaさん。そうなんですね。ありがとう。

書込番号:18417394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/29 08:03(1年以上前)

乗り換える理由が見た目と言われると
そうですか〜としか言えないですが(^^;
パワーかなり落ちますけど大丈夫ですか?
あと、風がエラいんで、ツーリングには
向かないかもしれないですよ、
それでもなお、『男カワサキ』と
言って乗れるなら良いですが、
因みに長めのスクリーンつけると
かっこ悪いとは言いませんが
見た目が微妙になります。
見た目重視ということだったので、
少々心配になりました。余計な心配ですね
すみません。レビュー楽しみにしています。

書込番号:18417543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2015/01/29 09:53(1年以上前)

高速走行する時、風の抵抗を減らすため、短めのスクリーンを付けたほうが良いかもしれません。
フルカウルのNinja250より、スタイルがすっきりしますね。

書込番号:18417733

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2015/01/30 09:41(1年以上前)

z250はネイキッドといってもサイドとアンダーカウルがあるんで他車より防風性能はよさそうですね

標準でもかっこいいですが、あんまり長くないスクリーンを追加するとまた一層かっこよくなると思うんでこれからが楽しみですね

書込番号:18420747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2015/02/05 17:14(1年以上前)

先月からZ250に乗っています。800km走行。慣らしもやっと半分終了?今の所寒さと格闘しながら走行してます。
ヘルメットホルダー・ライトバルブ交換だけしました。寒さは指先が問題。後は何とか耐えています。
ハンドルカバーを付けるのも抵抗があるので我慢してます。
まだまだ寒いので気をつけて乗って下さい。

書込番号:18441876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 Z250の満足度5

2015/02/06 11:03(1年以上前)

ニックネーム変わりました。先週土曜に無事納車。その足で奈良方面へぐるっと回り、帰りました。軽い車体で扱いやすく、エンジンもよく回りそうです。(慣らしなので回してませんが…)ただ寒かった。ハンドルカバーを買おうか悩み中。

書込番号:18444293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグナルランプアッシの交換 0 2023/06/18 16:30:35
ウインカーLED化 6 2021/11/27 23:21:16
初めてのバイク 2 2020/10/03 9:28:00
リアキャリアについて 7 2019/07/21 19:12:07
Z250は、ジムカーナの練習に適しますか? 9 2017/11/19 8:12:44
NINJYA250SL用車高調整スタンド 1 2017/04/14 16:54:31
純正フロントフェンダー 11 2017/01/17 11:44:53
アンダーカウルの取り外し方 4 2016/06/18 23:58:46
ハンドルバイザー 17 2015/12/06 20:44:30
このバイクの燃費について。 35 2025/08/09 10:58:35

「カワサキ > Z250」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の価格帯を見る

Z250
カワサキ

Z250

新車価格帯:682000682000

Z250をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング