新車価格帯(メーカー希望価格)
51万7000〜
51万7000円
ヤマハ YZF-R125のコンテンツ
YZF-R125の2019年モデルが海外で発売され日本に逆輸入があるか分からないので輸入代行業者に頼んで買おうと考えております。
海外でしか販売されてないモデルの場合は輸入代行業者に頼んで輸入してもらうのが一番でしょうか?
別の方法や意見を頂きたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:23035381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グーバイクのサイトを見るとIBSが輸入をしていて
大阪と、栃木のショップが扱ってるみたい。
近くの店に、IBSから入れてもらえるか
問い合わせてみては?
支払い総額70万ほどですけど、、、
あと、ちょっとした消耗品パーツは国内ヤマハセンターから入手できますが
ブレーキディスク曲げちゃったとか、フォークがスカスカになったときとか
国内にない部品をどう手に入れるかは考えておいた方がいいです。
自分はよくeBayでみつけて購入しています。
書込番号:23036278
3点
>あやなぎさん
近くにSOXとかYSPないですか?
意外と輸入されるかもしれないので問い合わせてみると良いかもしれませんよ
書込番号:23037136
1点
ネット検索したら出てきました!ありがとうございます!
部品等は車体より簡単に海外から輸入が可能なので海外輸入又は買ったところにて対応できるか聞きます。ありがとうございました!
書込番号:23037413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YZF-R125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/03/01 12:31:44 | |
| 0 | 2020/07/27 22:38:52 | |
| 5 | 2019/11/13 23:01:56 | |
| 2 | 2019/05/03 13:29:00 | |
| 0 | 2018/10/13 18:47:21 | |
| 6 | 2018/02/03 10:58:13 | |
| 1 | 2018/06/27 23:33:02 | |
| 14 | 2016/09/23 18:04:30 | |
| 0 | 2016/05/02 21:54:36 | |
| 16 | 2015/09/11 8:00:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








