『いいですよこのレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のオークション

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月20日

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のオークション

『いいですよこのレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)を新規書き込み24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

いいですよこのレンズ

2010/10/22 13:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)

スレ主 うり0201さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

しかし 人気がないですね〜
暗いところで子供を撮るのにいいですよ〜
購入するまで一番不安だったAFもだいじょうぶでした
あまりにも話題がないので写真を貼っていきます
このレンズが売れてHSM化とコーティングが見直されると
買い直します
シグマさんお願いします

書込番号:12097910

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 うり0201さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/22 13:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

追加です

書込番号:12097916

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2010/10/28 12:56(1年以上前)

>うり0201さん

作例ありがとうございます。全体的にふわっと柔らかく、ピントの芯がありつつカリッとしすぎない 描写が個性的で魅力です。

質問なんですが、このレンズはAFの際、ピントリングが回るタイプなんでしょうか?タムロン90mmマクロのように全長が伸び縮みするものではないですよね?

田舎地方住まいでなかなか実物を目に出来ないもんで…

よろしくお願いします。

書込番号:12126807

ナイスクチコミ!2


スレ主 うり0201さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/29 10:40(1年以上前)

くろまる君さん
返信が遅れてすみません

質問の件ですが
AFの時 ピントリングは回りません
全長は 5ミリぐらいのびてました

私も都会ではないので 実物を見ないで購入しました
購入して良かったと思います
以前はDX35 1.8を使用してましたが24ミリを購入してから
ほとんど使わなくなったので下取りに出しました
(下取り代金8000円ぐらいだったので悩みましたが)
今では旅行には欠かさず持っていきますし
家の中では付けっぱなしです
おすすめしますよ

書込番号:12131159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/10/31 21:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

僕もD90で、主に愛猫を被写体にSIGMA50mm F1.4使用で撮っています。

ボケ味は純正以上の柔らかだと感じでまして愛用してるんですが、とにもかくにも寄れない・画角が狭いことが承知の上でも歯痒く…

今回のうり0201さんの作例を拝見して、50mmの欠点を埋めてくれそうなこのレンズの購買意欲が沸きました。

ありがとうございました!

書込番号:12145332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2012/06/09 11:55(1年以上前)

うり0201さん
爽やかで良い写真ですねぇ。(^-^)
このレンズが欲しくなる、とても良い作例です。

特に一番初めの赤ちゃんの写真、最高です。
モデルの赤ちゃんは、すごく良い目をしていますね。
今年見た、あらゆる全ての写真の中で一番!です。

良いものを見せて頂きありがとうございました。(^-^)

書込番号:14658855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2012/07/16 12:51(1年以上前)

逆光よわそうですね。 レンズより写真がいい。

書込番号:14814943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなお写真撮っていらっしゃいますか 4 2016/03/26 23:30:37
マイナーチェンジ? 4 2013/10/15 21:58:10
MF時の異音に付いて 2 2013/09/01 19:33:12
オーロラ撮影でのレンズ 10 2012/11/09 17:22:39
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gと悩み中です。 13 2012/08/06 23:10:38
AF-S 28mm f/1.8Gに触発されて買いました 0 2012/07/28 13:10:37
ライブ撮影 14 2012/07/06 22:44:41
シグマ AF 24mm F1.8EX DG ASPHERICAL Nikon? 3 2012/07/06 22:48:01
良いですね♪ 5 2012/07/16 12:55:08
D7000 7 2012/07/03 23:39:47

「シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)
シグマ

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月20日

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング