『24mm F1.8でポートレート』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,042

(前週比:+72円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,042¥44,042 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のオークション

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):¥44,042 (前週比:+72円↑) 登録日:2010年 4月20日

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)のオークション

『24mm F1.8でポートレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)を新規書き込み24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

24mm F1.8でポートレート

2018/04/08 22:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)

クチコミ投稿数:5758件
別機種
別機種
別機種
別機種

最近 中古Aクラスを23000円くらいで買いました。
今日 撮影会で初めて試してみました。
AFでもF1.8開放のピント精度は来ます。
広角なのにボケがあるのは、ちょっと不思議な空間の様で
その雰囲気に気に入ってしまいました。

最短距離 18cmは
フードがくっつくくらいに寄れます。
環境を説明するマクロにも活用したいかな。

星空ポートレートも撮ってみたいです。

書込番号:21737928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件

2018/04/08 22:53(1年以上前)

別機種
別機種

失礼
1枚目と2枚目は50mm F1.4でした。
もう 1回
今度こそは24mm F1.8

ちょっと古いレンズなので
レンズ名がアベコベになってます。

書込番号:21737958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件

2018/04/08 23:41(1年以上前)

間違えて
彩度+3で撮ってた。
気が付かなかった。
昨夜 いじくってて
戻すの忘れてた。

SNSにアップした後
えらい色がドギツイな?
でやっと気がつきました。

書込番号:21738066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/09 00:43(1年以上前)

伯太チューリップ祭りだ\(^^)/


つうか…1枚目、落ちてるゴミ?が気になる。


モデルさんが可哀相だよゴルゴ(´;ω;`)


ま、ゴルゴ53は老眼だから仕方ないか。

書込番号:21738149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/09 06:52(1年以上前)

謎の写真家さん
エンジョイ!


書込番号:21738351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)
シグマ

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)

最安価格(税込):¥44,042登録日:2010年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング