『リモコン不具合、と思われる。修理について』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

AH-C560

アコースティックオプティマイザー/ハイブリッド・メタルハウジング/ラジアルカスケードダンパー/11.5mmドライバーユニットなどを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C560の価格比較
  • AH-C560のスペック・仕様
  • AH-C560のレビュー
  • AH-C560のクチコミ
  • AH-C560の画像・動画
  • AH-C560のピックアップリスト
  • AH-C560のオークション

AH-C560DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • AH-C560の価格比較
  • AH-C560のスペック・仕様
  • AH-C560のレビュー
  • AH-C560のクチコミ
  • AH-C560の画像・動画
  • AH-C560のピックアップリスト
  • AH-C560のオークション

『リモコン不具合、と思われる。修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-C560」のクチコミ掲示板に
AH-C560を新規書き込みAH-C560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C560

スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

この製品を二年程大切に大切に使っていたのですが、この夏、自分の不注意からランニングに使用してしまい(ある程度生活防水があると考えてました)、そして折しもこの夏の猛烈な暑さで大汗をかき、結果リモコンがおかしくなってしまいました。

iPhoneで使用しているのですが
・先ずリモコンによるボリューム調節が使えなくなり
・次に突然「音声コントロール」が起動したり止まったりを繰り返す。
・最後にリモコンのセンターボタンも使えなくなりました。
音声は正常に聴こえます。
本体側の操作は異常なし。

と言った所で汗によるリモコン部分のショートかなと思っているのです。
そして皆様にお知恵を借りたい点は以下です。
1.メンテに出した場合リモコン部の交換はして貰えるのか?
2.その場合費用はお幾ら位かかりそうか。
3.そもそも二年使ったのだから減価償却と考えて新たに新規購入すべきか?

この機種の前はオーディオテクニカ製の安いのが3ヶ月で断線、DENON AH-C260Rを半年使い断線、560Rに買い替えて二年です。
先ず自身で調べるべきですがサポートセンターが三連休の為火曜日までお休みです。三日間我慢出来ず皆様に頼ってしまいました。申し訳ありませんがお知恵を拝借できないでしょうか?

書込番号:16585345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2013/09/14 18:10(1年以上前)

すみません。560の掲示板でした。聡明な方ばかりなのでお判りかとは思いますが私の品は560Rです。

書込番号:16585352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/14 18:27(1年以上前)

1単純にリモコン部位の問題ならパーツ交換であるいは…断線だとダメかも
2メーカーの方じゃない限り分からないような?
3保証期間切れてからの修理は新品買うのと変わらない値段のケースもありますので修理の見積り見てからでも良いような?
断線よくされるなら新しいの買って保証期間再度一年伸ばしても良いのかなと。

結局メーカーに聞かないと判断出来ないと思います。

書込番号:16585415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2013/09/14 18:34(1年以上前)

丸椅子さん、ありがとうございます。

やはり三日間待ってメーカーに問い合わせるのが吉そうですね。二年間使って音質に麻痺していたのですが、改めて他の商品と聴き比べたところ中々良い商品と見直してしまったのです。直せるなら使いたいなと考えてしまいました。改めて焦らず様子見たいと思います。

書込番号:16585443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/14 22:02(1年以上前)

修理すると、もしかしたら\5000くらいかかる可能性もありますね。

私は、前にヘッドホンを修理してもらいにいったらそう言われました。
そのときは、修理代と同じくらいの値段のヘッドホンでしたので、
修理は諦めました。

書込番号:16586370

ナイスクチコミ!1


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2013/09/15 01:24(1年以上前)

ゲインオオスギさん

なるほど、私のイヤホン修理がゲインオオスギさんの時と同じ位の見積もりでしたなら無駄ですね。そうならば新規購入を考えたいと思います。同じ機種を買い直すか(かなり持ったので)新機種を検討するか下調べも並行で進めています。
大変参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:16587271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C560」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン不具合、と思われる。修理について 5 2013/09/15 1:24:39
偽物? 7 2013/02/13 22:56:33
偽物? 3 2013/02/13 7:12:15
分岐下に「+ ○ −」が付いていますが、何でしょうか? 9 2012/07/28 20:01:40
MEDIA keg との相性○ 3 2012/04/30 20:11:37
上位機種と比べて 0 2011/11/23 12:17:21
シルバー渋いね 2 2010/09/26 23:59:41
イヤホンの試聴について 8 2010/06/15 17:55:58
視聴された方 8 2010/06/10 12:28:51

「DENON > AH-C560」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C560
DENON

AH-C560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

AH-C560をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング