『音の綺麗なブルーレイプレーヤーはどれですか』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BDP-LX53

iControlAV/YouTube/1080/24p出力に対応した高音質設計のBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,858
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX53の価格比較
  • BDP-LX53のスペック・仕様
  • BDP-LX53のレビュー
  • BDP-LX53のクチコミ
  • BDP-LX53の画像・動画
  • BDP-LX53のピックアップリスト
  • BDP-LX53のオークション

BDP-LX53パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • BDP-LX53の価格比較
  • BDP-LX53のスペック・仕様
  • BDP-LX53のレビュー
  • BDP-LX53のクチコミ
  • BDP-LX53の画像・動画
  • BDP-LX53のピックアップリスト
  • BDP-LX53のオークション

『音の綺麗なブルーレイプレーヤーはどれですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX53」のクチコミ掲示板に
BDP-LX53を新規書き込みBDP-LX53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX53

こんにちは。今、プリメインアンプ(デノン 200SE)とスピーカー(ONKYO D508E)を
購入して音楽(CDとDVD)を聞いています。ちょっとでもいい音で聞きたいと思って
CDとDVD兼用で聞けるプレーヤーを探しております。候補としてこのBDP-LX53を考えて
おります。予算的には5万円〜10万円程度で考えています。
BDP-LX53を購入した方がいれば感想を聞かせてください。そのほかのアドバイスも
いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11454147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 10:43(1年以上前)

この機種をお勧めします。

発展性、現在の機種などからも相性的にいいと思います。
ただ光はついていません。

http://kakaku.com/item/20251010556/feature/

パイオニア機種は多機能ですがその分、音質画質には期待はできないと思います。

書込番号:11454221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/06/05 21:59(1年以上前)

早速返事ありがとうございます。
薦めていただいたDENONの製品ですが、今持っているプリメインアンプの
音声はアナログ入力しかないので、対応できないと思います。
映像はHDMIでテレビにつなごうと思っていますが・・・
DENONは私も好きで調べたのですが、予算をオーバーし手の届かない製品
ばかりなんですよね(涙)
で、予算10万円以内で何かいいのがないかなって思いまして・・・

アドバイスありがとうございました。

書込番号:11456767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2010/06/05 22:36(1年以上前)

こんばんは。

予算10万円として…

安くなったBDP320をゲット。
残りの予算でCDPを購入するのが、
満足度が1番高いと思います。


あっ 私の主観ですから(^^;
じっくり考えて下さい。

書込番号:11456983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 00:29(1年以上前)

>音声はアナログ入力しかないので

あら、それは失礼しました。そこまで調べませんでした。
となるとやっぱりCDプレーヤーと二つ買うしかありませんかね〜。BDプレーヤーはHDMIが基本ですから。

そうじゃないとせっかくの新規格の音声が意味なくなりますからね。
お役に立てませんで。

書込番号:11457593

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/06/06 17:15(1年以上前)

雨の日と月曜日は憂鬱.さん 

>となるとやっぱりCDプレーヤーと二つ買うしかありませんかね〜。BDプレーヤーはHDMIが基本ですから。
>そうじゃないとせっかくの新規格の音声が意味なくなりますからね。

スレ主さんは
>>CDとDVD兼用で聞けるプレーヤーを探しております。

と最初に書かれていますから、普通に考えて
(スレタイトルから考えても)CDとDVDの音声
(アナログ出力)の音質を質問されたんでしょう。
相変わらずうっかりやさんですね。

デジタル品大好きさん
 
パイオニアの最高峰LX91でも同様なスレがありますよ。
でも20万クラスのCDプレーヤーにも勝てないとの複数の
声があります。
DVDはこの機種でもいいとして、CDはやはり専用プレーヤー
がいいのでは?
兼用は所詮兼用です。
同じ価格で兼用が専用を上回るのはまずないですよ。

書込番号:11460235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/06/06 18:08(1年以上前)

みなさん、いろいろなアドバイスありがとうございました。
予算が少ない上に、欲張りなことを考えていましたね。
もう少し資金を貯めて、もう一度考えてみます。
その時は、また相談させてください。自分でも勉強してみます。

ありがとうございました。

書込番号:11460468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/07 17:16(1年以上前)

Blu-rayにこだわりがないのであれば、パイオニアのDV-800AVをお勧めします。この価格帯では信じられないほど、アナログ音声の音質が良い機種です。家電量販店ではまだ在庫があるところもあるようです。ご参考までに。

書込番号:11464463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX53」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-LX53
パイオニア

BDP-LX53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

BDP-LX53をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る