新車価格帯(メーカー希望価格)
86万3500〜
86万3500円
ホンダ CBR400Rのコンテンツ
LEDからハロゲンヘッドライトに戻したのですが、上下左右の光軸があいません。
調整ねじを回したのですが、反応ないようなのです。
すいませんが、2013式400Rですが、分かる方教えてください。
またW'Rsの認定スリップオンマフラーつけたまま車検通った方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:20111940
3点
失礼しました。サービスマニュアルが出てきまして解決です。なにせ3年前購入の本でしたので、気づきませんでした。
書込番号:20112510
3点
>メイメイトロフィさま
マニュアルが有って良かったですね…無暗に廻してネジが脱落してしまうとランプ全部交換になるバイクも有りますし<(_ _)>
書込番号:20112665
![]()
3点
ViveLaBibendum様返信ありがとうございます。
調整ねじを回しても反応無かったのには、原因がありました。暗い中、おかしいと思ったので、バルブを外してみました。
なんとバルブがずれていたのです。入れなおしたら、光軸が飛んでましたが、調整できました。やれやれ。
ほんとはヤマハまじぇs買って、非常によかったのでCBR400R売却しようと思ったのですが、SSBバンパーを
苦労して取り付けてあるのが惜しいのでキープしてユーザー車検受験です。SSBあると転倒しても車体に
足を挟まれにくそうで安心感がありますが本体6.5万取り付け2万と高かったー。(保険ではこの安全は
買えないし、不思議とSSB装着後無転倒です)
それでは失礼致します。
書込番号:20113664
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CBR400R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/01/23 15:53:13 | |
| 14 | 2023/10/11 9:57:00 | |
| 7 | 2023/05/29 21:06:35 | |
| 19 | 2023/12/26 6:48:04 | |
| 12 | 2021/10/25 11:08:04 | |
| 0 | 2018/06/22 23:31:53 | |
| 6 | 2018/06/05 16:35:13 | |
| 5 | 2017/02/07 21:04:50 | |
| 8 | 2017/01/19 23:24:54 | |
| 7 | 2017/01/02 20:07:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







