『甘かった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのオークション

Makro Planar T* 2/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • Makro Planar T* 2/50 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのオークション


「Makro Planar T* 2/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZEを新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

甘かった

2012/11/02 18:46(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZE

スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件 Makro Planar T* 2/50 ZEのオーナーMakro Planar T* 2/50 ZEの満足度5

先日、カメラのキタムラで予約しました。
予約から1週間したので、ある程度納期の予測もたったかと思い電話で確認したところ、
「半年ぐらいかかるかもしれません」との回答
まだ7月に予約した人の分も出荷されていないとのことでした。
1ヶ月ぐらいは覚悟はしてましたが、まさかの半年・・・甘かった〜(笑

紅葉はともかく桜もあやしくなってきました(笑

奇跡的にどこかで在庫で見ましたって方いらっしゃいますか?

書込番号:15285397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/11/02 19:30(1年以上前)

こんばんは、

コシナのツァイスやフォクトレンダーのレンズは受注生産に近くて半年待ちはざらですよ、先日もVMマウントのカラスコを行きつけのカメラのキタムラに頼んだら納期未定と言われたのであきらめて、在庫があったヨドバシカメラで注文したら翌日届きました。

カメラのキタムラよりは高いかも知れませんが、ヨドバシカメラのネットには在庫があるようです。

http://www.yodobashi.com/%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA/ct/61001_500000000000000301/index.html?query=count%3D24%26disptyp%3D02%26page%3D1%26sorttyp%3DCOINCIDENCE_RANKING&mkrbrnds=0000000555

書込番号:15285539

ナイスクチコミ!4


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件 Makro Planar T* 2/50 ZEのオーナーMakro Planar T* 2/50 ZEの満足度5

2012/11/02 23:34(1年以上前)

>愛ラブゆうさん

こんばんわ。
情報ありがとうございます。
タイミングもあると思いますが、コシナのレンズはやっぱそれぐらい待つのは当たり前なんですね^^

ヨドバシ見落としてました。
価格は若干キタムラより高いですが、さすがに半年も待てませんので注文しました。
早ければ11/4に手元に届きそうです。

ありがとうございました。

質問じゃないとグッドアンサーつけられないんですね。

書込番号:15286681

ナイスクチコミ!2


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件 Makro Planar T* 2/50 ZEのオーナーMakro Planar T* 2/50 ZEの満足度5

2012/11/02 23:57(1年以上前)

価格は118,000円でしたが、ポイントが11800付いたので106,200円相当になりますので、決してキタムラより高いわけではありませんでした。

キタムラでTポイントがどれぐらいつくのかはわかりませんが、むしろヨドバシのほうが安かったのかもしれません。

書込番号:15286796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/11/03 08:28(1年以上前)

おはようございます。

購入できてよかったですね。

ポイント10%は結構大きいですね、Tポイントは0.5%ですよ、カメラのキタムラで買うときは事前にヨドバシカメラの価格を調べてポイント分も差し引いて交渉していますので、大抵安くなりますが、物が無ければ買えませんね。

書込番号:15287699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/03 17:12(1年以上前)

ご購入できたとのことで良かったですね。

ちなみにアマゾンさんで普通に売っていますよね(ただし現在は5〜6日以内になっています)
価格も最安値になっています。
在庫があるとしてアマゾンさんで買わない理由って何でしょうか?!
(もしかしてカメラ&レンズ通はアマゾンなぞでは買わないのが粋というか伊達なのでしょうか?!)

書込番号:15289438

ナイスクチコミ!2


獅門さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 Makro Planar T* 2/50 ZEの満足度5

2012/11/03 17:58(1年以上前)

Amazonは不定期で入荷する上に、入荷後はすぐに売れていまいます。
現に既に入荷未定になってます。
ですので気づかなかったとしても仕方ありません。
ただ、Amazonは比較的入荷が早いので、予約しておけばいいかもしれませんね。

書込番号:15289664

ナイスクチコミ!2


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件 Makro Planar T* 2/50 ZEのオーナーMakro Planar T* 2/50 ZEの満足度5

2012/11/03 20:46(1年以上前)

自分はカメラ通でもレンズ通でもありませんが、Amazonでも買う事はありますよ。今回も自分が見た時に『在庫あり』、でしたらAmazonで買っていたと思います。キタムラで納期がすぐなら地元にありますし、何かあった時の対応がしやすいので、高くても基本キタムラで購入することもあります。

書込番号:15290461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件 Makro Planar T* 2/50 ZEのオーナーMakro Planar T* 2/50 ZEの満足度5

2012/11/04 20:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

本日、午前中に届きました。
早速、レンズテストをしに出かけてきました。

マニュアルフォーカスは思ったよりすぐ慣れそうです。

書込番号:15295255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/05 20:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

物撮り

風景

佇まい

つるじさん

ご購入おめでとうございます。

今年の2月頃は10万切ってましたが、だいぶ値上がりしたようですね。

このレンズは一番のお気に入りです。

ただのハーフマクロではなく、絞ってオールマイティに使えるので重宝します。

写りと作りの良さがピカ一ですね、MFを楽しんで下さいね。

書込番号:15299613

ナイスクチコミ!2


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件 Makro Planar T* 2/50 ZEのオーナーMakro Planar T* 2/50 ZEの満足度5

2012/11/05 22:45(1年以上前)

>よびよびさん

そうですよね^^

静物だったらオールマイティーですよね。

しばらくこのレンズで楽しみながら特訓します^^

書込番号:15300530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZE
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

Makro Planar T* 2/50 ZEをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング