『行きつけバイク屋の第一号納車です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

行きつけバイク屋の第一号納車です。

2013/08/04 13:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

クチコミ投稿数:12件 リード125のオーナーリード125の満足度4

近所の高校です。

納車時
黒でスクリーンとワンキー純正リアBOXをオプションしました。赤のPCX150からの乗り換えです。高速道路に乗り入れが出来るので150にしましたが、1回横横を走りましたが、PCX150での100km/h巡行は横風や、トラックからの風で怖かったです。西湘バイパスを80は何とか便利?ですが、西湘は、有料区間を下で走ればいいし、任意保険の事を考えると、125でいいかな?それに、スクーターにとって、足元がフラットてないのがPCXでの不満でした。剛性云々は高速での話。スクーターはやっぱり足がフラットでなきゃという事で、リード125に乗り換えました。乗り換え大正解です。シート下の収納。アイドリングストップからの再スタートのスムーズさ。PCXはほんの少しタイムラグがあったような。静粛性。純正ウインドスクリーンの幅と高さ。ヘルメットボルダーが左右に引っ掛けやすい棒状2本。シート裏に収納されている工具。左右に動くコンビニフック。PCXでは不細工な開け方のガソリンキャップが、とてもオシャレに、左にスライドオープン。フロントスクリーンとワンキーリアBOXは絶対付けるべきです。
大満足です。渋い、大人って感じの黒塗装。唯一の欠点はシートの高さくらいです。大事に乗りたいです。

書込番号:16435488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/04 13:19(1年以上前)

うれしいのは解るが、新しいスレ立てる必要なし。

あと改行してな…

書込番号:16435523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 リード125のオーナーリード125の満足度4

2013/08/04 13:32(1年以上前)

うれしいのは解るが、新しいスレ立てる必要なし。

新車は誰でも貴方でも嬉しいのでは?
あと改行してな…

そうします。

投稿ありがとう

書込番号:16435565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/04 13:44(1年以上前)

同じ内容なら下のスレに続きで書けばいいだけ、納車のないようだべ?

書込番号:16435596

ナイスクチコミ!3


zzezkさん
クチコミ投稿数:24件

2013/08/04 14:34(1年以上前)

別にスレ立ててもいいじゃん。迷惑かからんし。
ただ改行はした方が良い

書込番号:16435771

ナイスクチコミ!4


tdfiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/04 17:33(1年以上前)

納車おめでとうございます。

インプレよろしくお願いいたします。(PCXと比較して)
参考にしたいと思いますので。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16436295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/04 18:30(1年以上前)

何だか似たようなスレが立っていると思ったら、書き込み番号[16434985] で、

>この板はチャイナ製のリード110、EXですよ、買われたのがベトナム製の125なら「リード125」に書かないとね。

と指摘されたので、新たにリード125にスレを立てたということですよね?

ただ、似たようなスレが二つもあると、皆さんが混乱すると思うので、「書き込み削除依頼(本人)」というのを出して、リードのスレを削除してもらった方が良いと思いますよ。

書込番号:16436469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 リード125のオーナーリード125の満足度4

2013/08/04 20:05(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:16436750

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/05 09:33(1年以上前)

前スレで 「西湘バイパスを80は何とか便利」意味不明な部分を指摘されてるのに…。

書込番号:16438465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 リード125のオーナーリード125の満足度4

2013/08/05 09:42(1年以上前)

リード125のユーザーレビューを書きましたのでそっちもみてください。
本来、そっちに入れるべきでした。

書込番号:16438484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件 リード125のオーナーリード125の満足度4

2013/08/06 08:17(1年以上前)

シロキクさん

純正ウインドスクリーンの幅と高さおよそで結構ですので
教えていただけませんか?

現在、前車で使っていた他社(ヤマハ)のウインドウスクリーンを
使っていますので・・・

宜しくお願いします。

書込番号:16441587

ナイスクチコミ!0


GMT5さん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/06 11:00(1年以上前)

ワンキー純正リアBOXが不釣合い。
スクーターでフロントバスケットもカッコ悪いけどリアBOXもカッコ悪い。
どちらも生活臭丸出しw
中国製だとするとタイヤも中国製ですかね?
30万円近い125ccスクーターとしては高価格なスクーターが中国タイヤ・・
そうだとすると最悪ですね。

書込番号:16441910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 リード125のオーナーリード125の満足度4

2013/08/06 12:14(1年以上前)

スクリーンは縦横45✖40くらいです。

書込番号:16442055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 リード125のオーナーリード125の満足度4

2013/08/06 14:37(1年以上前)

GMT5様へ
リードは誕生以来、元々実用性を優先して、ネクタイ背広で乗っても
違和感がないスクーターなので、
大きいフロントスクリーンと共色のリアBOXはとてもマッチしてると
おもいますよ。バイク屋で実車を見てみてください。
きっと考えが変わりますよ。

書込番号:16442444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 リード125のオーナーリード125の満足度4

2013/08/06 14:42(1年以上前)

ママパパリン様へ
フロントスクリーンは、縦×横が約45×42というところでしょうか?

書込番号:16442454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件 リード125のオーナーリード125の満足度4

2013/08/06 23:11(1年以上前)

フロントスクリーン取付状況

フロントスクリーン取付高さ

シロキクさん こんばんは 

早速フロントスクリーンの寸法計測でお手数掛け申し訳ありませんでした。 

現在、私の取り付けているスクリーンの寸法は、縦×横が約41×38で
画像のとおり取付位置が低くメーターパネルの上端からスクリーンの上端
まで34pしかありません。

純正専用品より一回り小さい感じですね。

非常に参考になりありがとうございました。




書込番号:16444020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング