『アライかSHOEIのジェットヘルでメットインは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > リード125

スレ主 ROT31さん
クチコミ投稿数:7件

リード125 JK12を購入しまして現在使用中のSHOEIのジェットヘルメットがメットインできません。
もしARAIかSHOEIのジェットヘルメットで収納できる商品がありましたらご教授願います。

書込番号:25846119

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:21件

2024/08/11 15:14(1年以上前)

>ROT31さん

以前、同じ様な質問に答えてました!

SHOEIヘルメットでの回答ですけど参考にされて下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000107867/SortID=23025412/#tab

書込番号:25846150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2024/08/11 15:17(1年以上前)

>ROT31さん
使われてるヘルメットが何かとサイズを書かれた方が良いですよ。
サイズによって帽体が変わりますしエアロの有無も有りますから。

書込番号:25846151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROT31さん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/11 16:29(1年以上前)

yopariderさん
返信ありがとうございます!
そちらの記事は拝見いたしまして他にも選択肢があるかと思い投稿致しました。ご親切にありがとうございます!

書込番号:25846231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROT31さん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/11 16:33(1年以上前)

DUKE乗りさん、返信ありがとうございます!
SHOEIのJ-CruiseのMサイズを使用しておりますがメットイン出来ず新たに購入を考えております。

書込番号:25846246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/11 17:07(1年以上前)

>ROT31さん
>SHOEIのJ-CruiseのMサイズを使用しておりますがメットイン出来ず新たに購入を考えております。

勿体無くない? 後ろにBOX付けるんじゃダメなんですか?

書込番号:25846296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2024/08/11 17:52(1年以上前)

私も790dukeにSHADのトップケースSH39を付けてますが有るとかなり便利ですよ、見た目的にはいまいちですが実用性重視で使ってます。

書込番号:25846351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROT31さん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/11 19:09(1年以上前)

アドレスV125S横浜さん返信ありがとうございます!
もう10年以上使用して丁度買いかえようと考えていたところで

書込番号:25846437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROT31さん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/11 19:11(1年以上前)

DUKE乗りさん返信ありがとうございます!
考えてみます!

書込番号:25846442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/11 20:08(1年以上前)

>ROT31さん
>もう10年以上使用

私も人の事言えませんが頭を守れませんね・・

書込番号:25846517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2024/08/11 21:52(1年以上前)

今のヘルメットは内装が交換出来るので買い替えの決断が難しいですね。
衝撃を受けていない発泡ライナーの劣化は見ても解らないから。

書込番号:25846656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:623件

2024/08/11 23:06(1年以上前)

>ROT31さん

>JK12を購入しまして現在使用中のSHOEIのジェットヘルメットがメットインできません。

確認ですがメットインに入れようとしている場合、前側、後ろ側両方ためしましたでしょうか?

後ろ側は浅くて、一部入るメットえらびますが、前側は、XLサイズのフルフェイスもはいるので、前側なら入る気がします。(既にお試ししてたらすみません)

書込番号:25846757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/12 21:03(1年以上前)

アライ派でフルフェイスなので解りませんが
Arai profileとラパイドV(かなり古い)ならフルフェイスですけど入れてます、サイズはLで標準ぐらいかと

自分の場合は後輪側に入れてますが、ちょっと斜めにしないと入りませんギリギリです
前側でも入った気がしますが忘れました><、斜めにしてみてはどうでしょうか?
あと、ギリギリなので結構擦り傷が付きますよ!もうつや消しになってますW
新しいメットは傷がつくので自分はあまり入れません、持っていくかシート下にフックがあって下げれますので、そこに下げてます、盗難が怖いですが

書込番号:25847870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ROT31さん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/16 00:50(1年以上前)

kumakei さん 返信ありがとうございます。
おっしゃる通りに前側に再度入れてみたら入りました!
ありがとうございます!大変感謝致します。
もう買い替え時ですがもう少し使っていこうと思います!

書込番号:25852161

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROT31さん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/16 00:51(1年以上前)

皆様親切に返信頂きましてありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

書込番号:25852162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング