Phenom II X6 1090T Black Edition BOXAMD
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日
CPU > AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX
秋葉原石丸電気本店で32800(店頭価格)
Edionカード入会で更に1000円引きをやってます。
私は入会割引含め31800で購入出来ました!!
店頭価格だけ見てもお買い得だと思います。
※クレジットカードの年会費が1000円かかりますのでそれ分を現金還元だそうです
ご参考まで!!
書込番号:11473099
1点
まあ、読み通りの展開というか。
最終的には、こんな感じ?
1090T 29,000〜
1055T 19,000〜
1075T 25,000〜 Q3
960T 16,000〜 (i5 760登場後?)
955T 95w 15,000〜 (もうすぐ?)
書込番号:11475818
1点
失礼しました。
955T→誤
955 →正
書込番号:11475827
1点
AMDは発売から最初の価格改定が早いからね。
AMD CPUを買う場合1−2ヶ月待つと必ず下がるから、出てもすぐに買わない方が良いね。
Intelはそんなに早く改定しないけどね。
書込番号:11475838
1点
私自身intelからの乗り換えでAMD初めてなもので調査不足でした。
一人で舞い上がってしまってお恥ずかしいばかりです。
AMDは初期の価格改訂が早いのですね!
勉強になります。
自身納得しているためこれも勉強代と思い納得しようと思います!
皆様情報ありがとうございました。
書込番号:11476185
1点
その値下げというのはメーカー出荷価格でのことなのですかね?
1090Tの場合、メーカー出荷価格が$295ということと現在の為替レートからすると
\29800でもまだまだ高いと思うのですが。
http://www.amd.com/us/products/pricing/Pages/desktop-phenom.aspx
今回の場合、日本でだけ異常に高かったX6の価格が普通に近くなるだけで
いわゆる「値下げ」とは違うような気がします。
書込番号:11476334
1点
olsen002さん こんにちは。
ショップとしては確かにこの価格改定を見据えての販売だったかもしれませんが、
9日時点では特価情報としての価値は十分にあったと思いますよ。
LEPRIXさん
まぁ、ご祝儀価格が適正価格に降りてきたレベルの話でしょうね。
$295とは言ってもそのまま円にして販売とはいきませんので円高の現状でも
ここらへんが落としどころになると思います。
i7 860と並べるような話もありましたが、どうなるのでしょうね?
確かに安くなる分にはありがたい話なのですが、あまり小刻みにやられると
買いづらくなりますしユーザーの不信感を煽りかねないと思うのですが・・・
書込番号:11476471
1点
どのパーツも一ヶ月くらいでご祝儀価格から沈静化するけどね。
書込番号:11476511
0点
ご祝儀にしても下がり過ぎだと思いますがね。
書込番号:11477463
1点
それだけ(下がった分)乗せていたってことですかね…
書込番号:11478219
1点
スレ主さま こんばんわ^^
私は1055Tを発売日に買ってしまったのですが
今日 上田新聞に 6/12 1090Tが値下げされる記事を見かけてがっかり;;
改定後に1090買えばよかったなぁ
書込番号:11478264
1点
>それだけ(下がった分)乗せていたってことですかね…
そういうことですね。
ちなみに米の大手通販サイトNewEggでは途中値上がりしてたこともありますが、
発売時にすでにこの価格でした。
http://www.newegg.com/Product/ProductList.aspx?Submit=ENE&N=2010340343%201050757138&name=Phenom%20II%20X6
台湾でも発売時に日本円に換算して1090Tで\28500〜29000だったらしいので、
日本ではそもそも異常に高い価格で売られていたということになりますね。
>青7さん
私も事情により1055Tを買いましたけど、
高いのを承知の上なので特に後悔していません。
どちらかというと1090Tの方がすぐに大幅に下がることが、
最初からわかっていたので手は出せませんでしたね。
書込番号:11478600
1点
ん? 35,000円が高すぎる? そんなもんじゃない? GBなんてもっと下がるし。
書込番号:11479500
1点
>青7さん
まぁ、CP的には1055Tの方がいいですしね。
1090Tが値下がっても尚1055TのCPは評価できますし、早く入手できた分損はなかったと思いますよ。
書込番号:11480654
1点
代理店からの期間限定のキャンペーン特価?の情報がありますが・・・
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100612/etc_amd.html
書込番号:11488485
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2016/09/13 19:19:55 | |
| 5 | 2012/09/23 14:14:59 | |
| 2 | 2011/10/13 7:35:47 | |
| 3 | 2011/05/24 17:37:02 | |
| 4 | 2011/04/17 15:51:33 | |
| 9 | 2012/03/01 1:17:17 | |
| 7 | 2011/03/21 10:18:06 | |
| 6 | 2011/03/19 18:50:05 | |
| 2 | 2011/03/02 22:59:43 | |
| 8 | 2011/03/02 0:54:54 |
「AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 1095件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






