『音が出ないです!』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 登録

870A-G54

AMD870チップセットを搭載したSocket AM3用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/870+SB850 870A-G54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 870A-G54の価格比較
  • 870A-G54のスペック・仕様
  • 870A-G54のレビュー
  • 870A-G54のクチコミ
  • 870A-G54の画像・動画
  • 870A-G54のピックアップリスト
  • 870A-G54のオークション

870A-G54MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • 870A-G54の価格比較
  • 870A-G54のスペック・仕様
  • 870A-G54のレビュー
  • 870A-G54のクチコミ
  • 870A-G54の画像・動画
  • 870A-G54のピックアップリスト
  • 870A-G54のオークション

『音が出ないです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「870A-G54」のクチコミ掲示板に
870A-G54を新規書き込み870A-G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ないです!

2011/01/26 18:09(1年以上前)


マザーボード > MSI > 870A-G54

クチコミ投稿数:9件

今回このマザーボードで自作したのですがOSをインストールし他のドライバもインストールしたのですが…
付属のドライバCDからRealtek のドライバがインストールできません
またMSIのサイトからインストールして成功したように見えるのですが再起動しても音が出るようになりません
またRealtekのサイトからダウンロードしても同じでした

今回の構成は
CPU
Phenom II X4 965 BE
M/B
870A-G54
メモリ
2GB×2
HDD
WD5000AAKX
GPU
GTS450

対処法など教えて頂けるとありがたいです
また説明の足りない部分があればご指摘頂ければ返信します

よろしくお願いします

書込番号:12564090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/26 18:23(1年以上前)

サウンドがミュート、物理的にスピーカーが繋がっていない等の基本的なおちは無いでしょうね?

書込番号:12564143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/26 18:28(1年以上前)

肝心のインストールしたというOSは?
デバイスマネージャにはビックリマークか不明なデバイスは出ています?
XPsp3だったらここ読んで下さい。

http://orz.miroq.info/archives/46

書込番号:12564159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/26 23:05(1年以上前)

きらきらアフロさん返信ありがとうございます
サウンドとオーディオデバイスのプロパティからも認識されてない状態でした

甜さん返信ありがとうございます
リンク先の方法で無事にドライバのインストールすることができました

しかし新たな問題が出てデバイスマネージャの「Audio Device on High Defition audio Bus」の所に!マークが4つ出たままです
調べてみるとHDMIから音声を出力する為のものみたいなのですが…
とりあえずMSIのサイトにあったドライバをインストールしようと試みたのですが
対象のデバイスが見つかりませんみたいな事を言われてインストールできません
またグラボがnVIDIAなのでnVIDIAのサイトを見ましたがそれっぽいのが見つからずそのままになってます

書込番号:12565602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/26 23:08(1年以上前)

忘れてました

OSはXPsp3です

書込番号:12565624

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/26 23:56(1年以上前)

普通にGeforce GTS 450のグラフィックドライバの中にHD Audioドライバが入ってたと思いますよ。
あとは念のためもう一度Realtekのドライバを入れるのと、それでも解消しきらないなら
ビックリマークが付いてるところのプロパティを見てどのデバイスか何でもいいので調べて下さい。

書込番号:12565906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/28 00:41(1年以上前)

甜さんありがとうございます
おかげさまで解決することができました

書込番号:12570533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 870A-G54」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません! 8 2011/07/30 18:57:18
USB3.0で苦労 1 2011/04/24 9:29:45
初自作PCでこまってます>< 11 2011/03/09 17:54:46
音が出ないです! 6 2011/01/28 0:41:49
SSDにてRAID0の設定方法 8 2010/09/12 15:24:51
この組み合わせで使えますか? 3 2011/01/20 13:03:29

「MSI > 870A-G54」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

870A-G54
MSI

870A-G54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

870A-G54をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング