『新型の情報』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGA地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

『新型の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

新型の情報

2011/02/24 18:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

クチコミ投稿数:350件

お疲れ様です。毎年、五月には新モデルが出るような感じですが、ここ何年かのカロッツェリアのナビはずっとマイナーチェンジで来てるように思いますが、次回はかなり気合いの入った商品になるようなことが言われてるようですが何か情報をお持ちの方はいないですかねぇ?

書込番号:12701213

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/27 22:32(1年以上前)

カメラなどと違い事前情報はほとんど出てこないので、後、2ヶ月ほど待つしか無いと思いますよ

書込番号:12717361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/02 23:59(1年以上前)

 パイオニア銀座ショールームで、サイバーナビを開発しているという方に次期モデルについて尋ねたところ、
地図のグラフィックなどディスプレイは基本的には変わらず、Bluetoothを標準装備、HDD容量は80GBのまま、
ブルーレイ未対応で、価格は大幅ダウン、発表はGW明け、店頭流通は5月末頃ということでした。

書込番号:12732085

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件 ツイッター 

2011/03/04 20:44(1年以上前)

この情報が本当なら、πはサイバーを捨てているな。
ハイエンドを求める外車ユーザーなどを舐めているとしか思えないんですが。
XGAはともかくとして、HDDほど自動車に合わない記憶デバイスはないから最低でもSSDにしろと。
まあ、ホントか知らないけど

書込番号:12739930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/03/07 05:58(1年以上前)

ほんとサイバーナビはもう見捨てられた感じ。
楽ナビのが売れているからそっちに力注いでて、
サイバーは細かくてどーでもよいマイナーチェンジばかりになってきそう

書込番号:12752576

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/16 21:29(1年以上前)

価格は大幅ダウンと言うことであれば、相当いいんですけどねw

ZH9990も、値崩れしちゃえって感じ↑↑

書込番号:12903770

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/20 18:50(1年以上前)

新型では、スマートフォンに完全対応しそうな気がします。

そういうのは、メリットあるんじゃないかな?

書込番号:12917732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/20 19:54(1年以上前)

某所の情報によると、
ナビとの連動ETCとカメラはモデルチャンジするもよう。
ETCはかなり久しぶりにモデルチャンジという事から、ナビもフルモデルチャンジが濃厚かと。

書込番号:12917911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9990をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング