『新型発表』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ85

6.1型ワイド液晶/ワンセグチューナー/microSDカードスロット/DVDドライブを備えたカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ85パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ85

『新型発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ85」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ85を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

新型発表

2010/10/01 17:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ85

クチコミ投稿数:30件

ホームページで新型発表されましたね。

新型の細かいスペックはわかりませんが
ほぼ底値であろう旧型か、新型を購入するか迷うところです。

新型の情報をお持ちの方いますか?

書込番号:11996083

ナイスクチコミ!0


返信する
王真紅さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/01 19:09(1年以上前)

楽ナビLite AVIC-MRZ66
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/index2.html
http://kakaku.com/item/K0000155198/

ようやく地図情報がHDD並みになったようです。

書込番号:11996428

ナイスクチコミ!0


takafkさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 20:32(1年以上前)

画面サイズも変わらず、地図の詳細差
リアモニターへのテレビは映らずのようなので
MRZ85で良いのではないでしょうか?
発表待ってたのにちょっとガッカリ

書込番号:11996755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/10/02 03:58(1年以上前)

カキコミして下さってありがとうございます。

ホームページが更新されていて新しい情報が追加されていました。
地図のデータ量がかなり増えたんですね。
それ以外は大きく変わってみたい…。

でもやはりカーナビにとって地図のデータ量は大事な事だと思うので少し様子見にします。

書込番号:11998526

ナイスクチコミ!0


hiro_kmさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/03 01:51(1年以上前)

11月下旬にはマップの全データバージョンアップが予定されています。
http://pioneer.jp/car/v_up/rakulite/mrz90.html

この記載を信じれば、バージョンアップにより
少なくとも地図や検索データについてはMRZ66と同等になると思われます。

一方で、下記にMRZ66との違いが出ています。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=10lite&id=20182&parent=5544&linksource=5506

心配なところは、内臓フラッシュが8GBになったことです。(MRZ85は4GB)
MAP関係のデータの圧縮率は改善したものの、使用するメモリ容量自体は少なからず増えている可能性があり、その対処として今回容量アップしたかもしれないからです。
(MRZ85の出荷当初と、MRZ66の出荷当初で、MAPデータ以外(音楽データなど)に使える容量が減ってしまうという違いを避けるためとか)

いずれにしても、ナビ機能のみの比較でいうと、
11月下旬のバージョンアップまで我慢できるなら、
MRZ85でも大きな違いは無いと考えています。

書込番号:12003356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/10/04 08:35(1年以上前)

ダッシュボードの上はスッキリしておきたいので新旧の性能比較にあるGPSワンセグ一体型アンテナは魅力だと思いました。

今のGPSは進化してますね。

新型まで待ってみます。

書込番号:12009119

ナイスクチコミ!0


hiro_kmさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/04 22:25(1年以上前)

訂正です。
「MAPデータ以外(音楽データなど)に使える容量が・・・」
と書きましたが、
マイミュージックチャージって機能は、内臓フラッシュに音楽データをコピーする機能ではなく、単純に、挿したSDカード内のデータを再生する機能のようですね。
私の勘違いでした。申し訳ありません。

書込番号:12012146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ85」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ85
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ85をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング