『ACアダプタ(RD-T150)の代用品』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

『ACアダプタ(RD-T150)の代用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプタ(RD-T150)の代用品

2013/09/29 07:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

クチコミ投稿数:2件

題名の件について、ご意見お願いします。

伺いたい事は、AVIC-T10に付属のACアダプタをT07に流用することは可能ですか?
となります。

AVIC-T10に付属アダプタの仕様は下記となります。

入力 AC100V 40VA 50/60Hz
出力 DC5.0V 3.0A

仕様を見るとプラグの形状が合えば使えそうに感じるのですが、実際はどうなのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、ご教授願います。

過去ログを調べてみたのですが、見つけることが出来ませんでした。
内容が、重複してしまいましたら、申し訳ありません。

書込番号:16644870

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/09/29 08:29(1年以上前)

ヤフオクでAVIC-T07用の社外品ACアダプタを検索すると対応機種にAVIC-T10も含まれています。

従いまして、ACアダプタはAVIC-T07、AVIC-T10共通で使用出来そうです。

書込番号:16644970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/01 13:06(1年以上前)

使えますよ!

私はまさに、そのAVIC-T10 のACアダプターを使っています。
Ver.UP時など、不便に感じたコトがあり、ヤフオクでACアダプターが付いた本体起動NGのジャンク品を購入し活用しています。

T10の本体はもし使えれば、と思ったのですがダメでした。
修理しても高価になるらしく、本体のみジャンク品でヤフオクへ流しました。

書込番号:16653422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/01 19:38(1年以上前)

もう解決済みみたいなものですが、私の例も。

T-10からT-99へ買い換えて、T-10付属のACアダプターを使用できています。

この頃までは変な寸法のジャックとプラグでしたが、最近は標準規格品になってるようです。

書込番号:16654508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/17 03:57(1年以上前)

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。

ヤフオクで、AVIC-T10のACアダプタを入手しました。

その後、無事、マップチャージすることができました。
データのダウンロードに10時間くらい必要でした。
その後、本体にカードをセットし2時間くらいかかり、アップデートが完了しました。
ACアダプタを入手しておいて良かったです。

一応、使用したマイクロSDカードは、シリコンパワー16GB(class6)です(class10は対応しているか不明だったため)。

念のため、AVIC-T10のアダプタを、AVIC-T07に使用される方は自己責任でおこなって下さい。

>スーパーアルテッツァさん

迅速にご意見頂きありがとうございます。

私も、ヤフオクで調べておりました。しかし、いまいち、確信が持てず困っておりました。

調べて頂き、感謝しております。

>けんちゃまんさん

実際に使用されている方のご意見で大変参考になりました。ありがとうございます。

修理代金が、新品より高いという不思議な現象が多々ありますよね。

>panda_kaeruさん

ご意見、ありがとうございました。

最近は、標準規格品になっているのですね。

メーカーとして、推奨していないアダプタを使用してのトラブル回避策
なのかもしれませんが、本来、ACアダプタ自体が付属品として必要な気がしております。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:16716616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング