『起動しない(т-т)助けてください。』のクチコミ掲示板

2010年 5月10日 登録

TA890FXE

AMD 890FXチップセットを搭載したSocket AM3対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890FX+SB850 TA890FXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA890FXEの価格比較
  • TA890FXEのスペック・仕様
  • TA890FXEのレビュー
  • TA890FXEのクチコミ
  • TA890FXEの画像・動画
  • TA890FXEのピックアップリスト
  • TA890FXEのオークション

TA890FXEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月10日

  • TA890FXEの価格比較
  • TA890FXEのスペック・仕様
  • TA890FXEのレビュー
  • TA890FXEのクチコミ
  • TA890FXEの画像・動画
  • TA890FXEのピックアップリスト
  • TA890FXEのオークション

『起動しない(т-т)助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA890FXE」のクチコミ掲示板に
TA890FXEを新規書き込みTA890FXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

起動しない(т-т)助けてください。

2023/05/18 11:17(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA890FXE

クチコミ投稿数:36件 TA890FXEのオーナーTA890FXEの満足度4

起動しなくなりました。トップメニューにいけないです。
助けてください(т-т)

書込番号:25264819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/05/18 11:20(1年以上前)

普通にパソコンの診断をしてくれるお店に持っていくのがいいと思います
そもそもPCパーツのどれかが壊れているのかどうかもわからんので、アドバイスも何もあったもんじゃないです

書込番号:25264825

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2023/05/18 11:25(1年以上前)

流石に10年以上前のPCだし、どこかが壊れても仕方ないけど、みただけならストレージがダメなんじゃ無い?
新しいストレージを買ってOSを入れ直してみるとか?

書込番号:25264831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2023/05/18 11:45(1年以上前)

ストレージを交換して、OSをクリーンインストールしましょう。
それで駄目なら諦めましょう。

書込番号:25264844

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/05/18 12:11(1年以上前)

>takamichi.aさん

下記から 8GB以上の USBメモリースティックを使用してOSのクリーンインストールを試してみる
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

ダメだったら、壊れた物としてあきらめる。
追加投資は報われない可能性もあります。

書込番号:25264878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2023/05/18 12:37(1年以上前)

まあ、ssdとかの交換くらいまでがやっても良い範囲かな?
ストレージならダメでも利用範囲はあるし。
電源は自作なら有りは有り。
後は交換するものが無いし報われないからやらない方が良いです。
自分もSSDの交換でダメなら諦めます。Windows11も動かないし潮時感はあるけど

書込番号:25264918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/05/18 14:50(1年以上前)

叫びが悲痛だから、貴重な個人ファイルが閉じ込められているのか?
バックアップがあればいいが。

書込番号:25265063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA890FXE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA890FXE
BIOSTAR

TA890FXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月10日

TA890FXEをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング