『子供と夜祭で使ってきました』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『子供と夜祭で使ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信17

お気に入りに追加

標準

子供と夜祭で使ってきました

2010/08/08 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:4049件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 HOME 
当機種
当機種
当機種

今まで、夜祭はブレ写真の連発だったので撮影は敬遠していましたが、軽くて持ち歩いても苦にならないので持っていってみました。

ピントが甘かったりしてますが、写せなかった事に比べれば、満足満足。

子供の成長記録に活躍中です。

書込番号:11736125

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/08/08 20:45(1年以上前)

良い写真ですな♪

>写せなかった事に比べれば、満足満足。
これが大事な事だと思います♪
NEXの高感度性能はクラス最強だと思うので。。。
この様な、家族スナップには最高だと思います♪

書込番号:11736176

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/08 20:46(1年以上前)

なかなかキレイに撮れてますね。
ISO1600でもここまでノイズレスとは思いませんでした^^

書込番号:11736179

ナイスクチコミ!2


魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/08/08 21:29(1年以上前)

3枚とも雰囲気ばっちりですね!
2枚目とか、ステキすぎです (^^

書込番号:11736364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2010/08/08 21:39(1年以上前)

良い写真ですね!

ISO1600でここまで撮影できるなら、私も持っていきます!

書込番号:11736407

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/08/08 22:04(1年以上前)

被写体がとてもよいです。素敵な写真です。

書込番号:11736531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/08 22:11(1年以上前)

こんばんは〜。高感度が安心して使えるというのはこのカメラの大きな強みですね〜。
どれもいいんですが、僕的には2番目の写真がすごく好きな感じです。

書込番号:11736568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 HOME 

2010/08/08 22:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさん返信ありがとうございます。

 多分にお世辞が入っているでしょうが、お褒め頂きまして、首筋がかゆい思いです。

このカメラ楽しいです。
可動モニターで子供目線でも行けますので、同じ目線で撮影できるってアングルの幅が広がりますね〜。
 ISO感度はもうチョット上げても頑張ってくれそうですね。
子供ともども夜の連れ出しが多くなりそうです。

ちょっと調子にのって、昼の部も混ぜて掲載します。

書込番号:11736695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/08 22:44(1年以上前)

魔武屋さんも書かれてますが、2枚目が白眉ですねェ。
キャプション付けてそのままNEXの宣伝ポスターにしたいくらいです。
「NEXがくれた、夏の思い出」

書込番号:11736779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2010/08/09 01:20(1年以上前)

雰囲気でてますね。
凄く気に入りました。

高感度に強いのと軽く小さいので、NEX-5は日常のシャッターチャンスに強いという事でしょうか。

NEX-5を私は購入していませんが、とても興味を持ちました。

書込番号:11737527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2010/08/09 01:36(1年以上前)

夜祭りの2枚目の写真 余韻を感じることが出来る写真で もう何度も見入ってしまいました。色調も好きですね。
私に子供がいれば こういう写真撮って見たいのですが・・・。

書込番号:11737575

ナイスクチコミ!2


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2010/08/09 06:15(1年以上前)

>あかぶーさん

おはようございます。
素敵な絵で・・・・羨ましいです♪
構図が素晴らしいと思います。勉強になります。

ようやく物欲から開放されて、次のα待ちになったはずのなに・・・
やばいです。買ってしまう自分をどこまで抑えられるか・・・
ソニーさんから広告代もらった方がよいですよ♪

書込番号:11737826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 HOME 

2010/08/09 06:50(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

 やっぱり持ち歩きがいいカメラなので、ぶら下げたまま混雑している夜祭りでも撮影しようという気が失せないのが大きいですね。

 今までは混雑している中では他の方にもカメラをぶつけてしまい、申し訳なってバックの中にしまい込んでしまったり、夜祭りは暑さもあって、集中力がすぐに失せてしまう私はお祭り中盤から写真撮らず、という事が多かったのですが、撮るぞーという気力が失せませんね。

 子供目線や更にローアングルで簡単に構図が決定できるのがいいですね。


>>MBDさん

お褒め頂きましてありがとうございます。
次のαも気になりますよね。私も待ち状態です。

ただし・・・ このカメラもいいですよー

書込番号:11737864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/09 11:06(1年以上前)

素晴らしいですね^^
好感度に強いのはストロボ内臓でないカメラの必須条件でしょう。

しかし、「いい情報のスレにはマンセーIDたちが何も書き込まない」のはなぜなんだろう?^^

書込番号:11738411

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2010/08/09 11:54(1年以上前)

特に6枚目の写真がいいですね。
手を止めて一点を見つめる眼差しの先には何味が書かれているのだろう
ちょっぴり未練があるのかなぁ〜・・・なんてことを想像させてくれました。

書込番号:11738556

ナイスクチコミ!3


rew_526さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/09 13:51(1年以上前)

素敵な写真ですね!!

子ども撮りオンリーでキヤノン7Dのサブに機に
NEX-3 ズームキットを購入しましたが
最近はNEX-3を持ち出すことが殆どです。

書込番号:11738946

ナイスクチコミ!3


asuranさん
クチコミ投稿数:41件

2010/08/09 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

そうなんですよ、撮れると撮れないとでは雲泥の差ですよね。
D700とD300sを所有するNIKON等ですし、カメラの浮気はレンズまで影響致しますので御法度ですが、どうしてもパノラマ写真を撮らなくてはいけなくて購入致しました。
180°近い画角が必要ですので成功率は低いですが、とにかく数を撮れば何とかなります。

書込番号:11740087

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4049件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 HOME 

2010/08/09 20:53(1年以上前)

当機種

みなさんこんばんは。

お褒めの言葉とレスありがとうございます。
良いポイントなど説明してのレスはこちらとしても参考になるので助かります。

街中で行うお祭りは街灯、出店の明かりでISO1600でもかなりの確立で撮れるでしょうが、提灯が写っているお祭りは、地方の小さな祭りに参加したもので、かなりの暗さでした。
 ISO1600でも子供はじっとしている事が少ないので、4割くらい見るに耐えない被写体ブレもありました。
 でも、多少なりとも撮れる事がわかると遣り甲斐も出ますね。
次は花火大会でチャレンジしてみたいです。


>asuranさん

 迫力ありますね。
大きな解像度で見てみたくなるような写真です。
 実は私はそのご法度を実行してしまい、Nikon機に手を出してしまいました。
 あちらの板でお見かけする事がありましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:11740325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング