『安い!』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

安い!

2010/08/28 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:12件

カメラのキタムラで土日(8/28〜8/29)限定。ダブルレンズキットが実質¥68,000-(¥71,000をどんなカメラでも¥3,000-で下取り)。安くなってきたなあ、買おうかな。それとも、パナやオリンパスで新しいものが出るのかな?何を買おうか迷っています。情報がありましたら教えてください。

書込番号:11827693

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/29 06:19(1年以上前)

パナからはもうすぐGH2が出ます。
これを見てからでも遅くはないかと。

書込番号:11829615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/29 06:46(1年以上前)

早速教えていただきありがとうございます。折角ですからもう少し待ってみます。本当はオリンパスの背面液晶のドット数100万程度が良いのですが、情報はありませんか?

書込番号:11829647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/29 08:34(1年以上前)

まだ発表になってないカメラをとやかくはいいたくありませんが、僕ならGH2買うぐらいならα55買いますね。。。大きさそんなに変わらないし・・・。

ちなみに、NEX-5のその値段は現時点ではとても安いものであると思います。

書込番号:11829885

ナイスクチコミ!4


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2010/08/29 10:34(1年以上前)

>まだ発表になってないカメラをとやかくはいいたくありませんが、僕ならGH2買うぐらいならα55買いますね。。。大きさそんなに変わらないし・・・。

まだ発表になってないカメラをとやかくはいいたくありませんが、未発表のGH2の大きさがわかる小鳥遊歩さんはすごい人だと思う。

私なら、小型で描写の良いレンズが揃っているμ4/3からボディー選ぶけどね。ボディーだけでは写真は撮れないし・・・。

書込番号:11830316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/29 11:09(1年以上前)

>僕ならGH2買うぐらいならα55買いますね。。。大きさそんなに変わらないし・・・。

どこを重視するかでしょうね。
(GH2はまだ情報出ていないので予想ですが)

スチル性能として見ればα55の圧勝でしょう。AFと素子の大きさで勝ちです。

動画性能で見れば、AFこそ敵わないまでもGH2の圧勝になりそうな気がします。

やはり他社にはある、60コマモードを装備していないのは動画機としてはちょっと見劣りしすぎです。
ソニーは720P60コマモードをなぜつけないのか疑問ですね。
他社に出来るならソニーにも出来るはずだし、
コンデジでは60コマの滑らかさを強調してるからその重要性はわかってるはず。

α55は出し惜しみを感じて惜しいですね。

書込番号:11830443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/29 12:01(1年以上前)

freakishさん、こんにちは。

100%ではないにしても、freakishさんご自身もきっとGH2の大きさはだいたいわかっているはずでは???ご冗談を。笑
It's a SONY Timer!さんの日頃のレスについて物言いをつけたようなものです。普通の人にはこんなこと言いません。


hasehase_kkcさん、こんにちは。

もちろん「僕であれば」ですね。万人全てにとってα55が良くGH2がダメなんてことはありえませんので。

>ソニーは720P60コマモードをなぜつけないのか疑問ですね。

動画に関しては専門的なことはわかりませんが、これはやってもいいんじゃないかと思いますね、確かに。

書込番号:11830645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/08/29 12:09(1年以上前)

どっちにしてもGH2でればNEXの価格は落ちますので待ちでしょう。

書込番号:11830679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/29 12:19(1年以上前)

NEXが発表された当初、その動画性能(FHD60コマ期待)からGH1とガチンコ対決!を予想していましたが、
発売されて暫らくたった今は、まったく比較する必要がない趣旨の違うカメラにみえますよね。

 NEXは小ささを追求した機種。
  
 GH1は動画性能を追求した機種。

今後はあまりライバル比較する必要はないかもしれません。

NEXのライバルはGF1等でしょうが、単純画質ではNEX有利で、
システムとして考えればGF1有利という感じなので、
結局はどこを重視するかでしょうね。

NEXのフラッシュの不自由さは実に惜しい...

書込番号:11830714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/08/30 21:38(1年以上前)

GF2発売なら迷いますけどね。GHシリーズはネオ一眼ぽさがあって何かイヤです。

書込番号:11837863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/01 11:15(1年以上前)

>オリンパスの背面液晶のドット数100万程度が良いのですが
E-P3で実現かも?

GH2はフルハイビジョンのセンサー出力が24fpsということで待ってみる価値はあるでしょう。
なにより交換レンズが豊富です(コシナも参加して3社体制に)。

書込番号:11845046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/01 11:17(1年以上前)

俺としたことが1日張り付いてる輩を相手にしてしまった、反省。

書込番号:11845057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング