『ケーズデンキWeb 39,800円』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『ケーズデンキWeb 39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキWeb 39,800円

2011/10/23 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:141件

今迄の最安ではないですが・・・。
シルバー、ゴールドとも同価格ですね。

http://www.ksdenki.com/ec/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=OUTLET0701

書込番号:13668822

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/23 20:29(1年以上前)

動きものの撮影をしなければ買いですね。

書込番号:13668849

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/23 20:35(1年以上前)

こんばんは。VOL854さん

Web特価 39,800円 (税込)ですからけっこう買い得だと思いますよ。
別に動き物を撮影しなくてもスナップ撮影には良いでしょうね。

書込番号:13668893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/23 21:24(1年以上前)

さらに、お手ごろになりましたね。

書込番号:13669167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/27 21:06(1年以上前)

ここの情報を見せて頂いて、先日購入しました!
C3や3Dと悩んで、HX9Vも考えたりしたのですがこの価格なら大満足。
しかも、開封・使用した形跡も無く完全に新品♪
最初はブラック色が良いなぁ、と思っていましたがシルバーも初代から続くソニーデジカメ基本色でもあるし、思った以上に高級感があって◎。
手持ちのIXY 920isは処分しようかな…と思いましたが、早速NEX-5を使ってみると…
みるみるバッテリーが減っていく!
Amazonでサブバッテリーを購入しておいて正解だったようです。
IXYも当分併用になりそうですが、画質・機能共に満足!
今ケーズのWebを覗いたら、既に品切れでした。
情報チェックがいかに大切なことか。
価格情報を書き込んで頂いた方に感謝です。

書込番号:13686469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/10/28 23:12(1年以上前)

Frontierスピリッツさん ご購入おめでとう御座います。
在庫があるうちに購入出来て良かったですね。

既に売切れてしまいましたが、販売品は新品在庫品だったと思うので、
開封や展示はしていない製品だと思います。

予備BATTもそうですが、レンズガードのフィルターなども用意され
た方が良いかもしれないですね。

・・NEXライフをお楽しみ下さい。

書込番号:13691568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/30 11:49(1年以上前)

当機種

>VOL854さん
レンズガードはケンコーのPRO1デジタルプロテクターを予備バッテリーと一緒に買いました!
でも、1枚しか買わなかったのでレンズ交換する度にプロテクターも付け替えてます。もう1枚買っておかなきゃ。
背面液晶保護シートも購入しました。
マイクロソリューションのプロガードを購入しましたが、2枚入りで予備もありクロスもついていてお得でした。
早速、試し撮りしてみましたが目で見た色がしっかり再現されてびっくり。
カメラ内蔵のソフトウェアフィルターなしでもしっかり色が出ていて感激です。
大事に使っていこうと思います!

書込番号:13697956

ナイスクチコミ!0


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/30 14:25(1年以上前)

当機種

ふるさとの友人が送ってくれた柿についていた葉っぱです。AF50oマクロF3.5+LA-EA1て撮りました。お礼のハガキに使いました。

こういう時はやはりファインダーがないと構図設定に不安がありますし、MFアシストを使ってもピントがもう一つという感じですね。

NEX-7の発売が待たれます。

書込番号:13698558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2011/10/31 21:58(1年以上前)

Frontierスピリッツさん こんばんは。

プロテクター買われていたのですね。

皆さん書かれている通り、動きの早い被写体以外なら充分ですよね。 

私はNEX5のシャッター音も好きですが・・・(笑)。


weirdoさん 

7の生産は、タイの影響でしょうか?


書込番号:13704685

ナイスクチコミ!1


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/01 10:55(1年以上前)

後期高齢になって一眼レフを持ち出すのが億劫になり、パナソニックのG1、ついでオリンパスのE-PL1と軽量にひかれて乗り換えました。レンズも7oから300oまで備えて、一応これまでのターゲットをカバー出来るようにはしたのですが…しかし、もう一つこれはという絵に出会えず、やはり最低でもAPSサイズということでNEXに辿り着きました。

撮影モードがダイアルで選べないのは不便ですが、ボディの大きさを考えれば無理ないですか。しかし、接写するときは、やはりファインダーがないと不安ですね。

NEX-5NにはFDA-EV1Sという外付けのファインダが用意されました。価格コムのzaurus02さんのスレッド [13507401] によると思った以上に綺麗な画面で十分使えそうだとのことです。

どうするか、思案中です。

書込番号:13706767

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2011/11/06 00:02(1年以上前)

weirdoさん 

私はG1とNEX-5N両方を持っています。
NEX-5Nが圧倒的に良いです。画質を求めるなNEXー5Nで決まりです。
液晶が美しくてキビキビしている
連写が良い
写真映像が綺麗
暗闇性能が断トツである
動画がすばらしい

カメラとしてはG1から1世代どころか2世代進歩した感じです。
先日、知り合いのお子さんを撮って、PMBで彩度を20ほど上げて印刷したら、とても綺麗に仕上がり、大層感謝されました。 NEXー5N恐るべし。

NEXー5Nを自信を持ってお勧めします。
NEX用のレンズも増えてきましたからまったくこまりません。
これを使い出すと、もうビデオは不要になります(従来のビデオは流し撮り専用機になります)。
便利ですよー。
私も団塊の世代ですから、最近では大型のα900よりも、α77よりも、NEXー5Nを持ち出す回数が圧倒的に多いです。
NEXー5Nは日常カメラの優等生ですね。
ソニーに感謝しています。 ありがとう。

書込番号:13727323

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2011/11/06 00:16(1年以上前)

一言申し忘れました。
NEXー5も良いですねー。私は発売日から1年半ほど使っていましたが、今回のNEXー5Nの発表で買い換えました。
両機ともに満足しています。
敷いていえば、NEXー5NはNEXー5から
高感度にした
AFを速くしたのでキビキビ感が出てきた
白のデザインがカッコ良くなった
動画が60pになり、ファミリービデオの様に撮りやすくなった
動画録画時間が伸びた
この様な改良が成されていると感じます。
それ故に、買い換える事も意味がありますし、NEXー5を使い続ける事も意味があります。
軍資金に余裕がある場合には買い替えをお勧めします。

書込番号:13727388

ナイスクチコミ!0


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/06 19:17(1年以上前)

orangeさん、お久し振りです。適切なアドバイス有り難うございます。

NEX-7にするか、α65にするか、生産の再開を静かに待つという心境です。事態が動くまで静観というところです。それにしても、新しい情報が欲しいですね。

書込番号:13731057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング