『各種取付キットの入手時期について』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

ビッグX X088 VIE-X088

ワイドVGA表示に対応した8型液晶搭載のHDDカーナビゲーションシステム(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション

ビッグX X088 VIE-X088アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

『各種取付キットの入手時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088 VIE-X088を新規書き込みビッグX X088 VIE-X088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

各種取付キットの入手時期について

2010/06/29 08:06(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

スレ主 Nobumaryさん
クチコミ投稿数:23件

VIE-X088は専用取付キットが必要です。
現時点でプリウス、アルファード、エスティマへの取付はできるようですが、その他車種についての情報が少ないように感じます。

私はフリード用の取付キットの発売を待ってるのですが、7月発売予定というだけで7月の初旬、中旬、下旬のいつになるのか分かりません。

なので
・XXに取付完了したよ
・XXのキット入手したよ
といった情報を共有したいと思い、スレ立ててみました。

書込番号:11559180

ナイスクチコミ!0


返信する
orthy_sさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 08:34(1年以上前)

Nobumaryさん おはようございます。

詳細はわかりませんが、下記アルパインHPを見る限りでは、
フリードへの取り付けは可能と思うのですが。

http://www.alpine.co.jp/products/carnavigation/x088/index.html

書込番号:11559239

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nobumaryさん
クチコミ投稿数:23件

2010/06/29 10:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かにフリード用取付キットは発売される予定ですが、具体的な時期がわからないです。

一説によると、発売日が延期になる車種もありそうだとの噂も耳にしています。
なのでフリードに限らず、実際に取付完了した方の速報的な情報が欲しいです。
恐らく私みたいに取付キットの発売を心待ちにしている方も多いと思いますし、お住まいの地域によってもかなり差が出ると思いますので。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11559632

ナイスクチコミ!0


orthy_sさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 17:46(1年以上前)

Nobumaryさん すみません。

フリードのパーフェクトフィットは7月発売予定でしたね(^^;)

書込番号:11560954

ナイスクチコミ!0


hinmiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/30 13:11(1年以上前)

私もフリードのキットを待ちかまえている一人です。

すでにX088本体は注文し、販売店にも届いています。

クルマも26日に納車されたので、今は本当に早く発売されないか首を長くして待っている状況です。

先日、アルパインのお客様相談センターに問い合わせましたが、具体的な日程は教えてくれませんでした。

誰が見ているわけでもないんですが、コンソールがガラ空きだと気分的に恥ずかしいですよね〜。

書込番号:11564282

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nobumaryさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/02 00:33(1年以上前)

hinmiさん
はじめまして!
私と全く同じ境遇ですね☆
確かにコンソールに開いたあの穴が、なんとも恥ずかしい気分になりますよね。
早くキットが発売されるのを願ってやみません。


私のほうでキットの入手時期が分かりましたら、またここにすぐ書き込みます☆

もしhinmiさんの方で納期分かりましたら、教えて下さると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11571058

ナイスクチコミ!0


hinmiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/15 13:01(1年以上前)

昨日、ABより電話がありました。

首を長くして待っているフリードのパーフェクトキットは、発売が延期されたそうです。

メーカーからは「完成度が低いので作り直すことにした」と知らせてきたとのこと。

ABの担当者は、発売は早くても7月30日と言ってました。

今度の3連休でじっくりと時間をかけて装着しようと思っていたので、とても残念です。

まぁ、文句を言ってもどうにかなる訳ではないので、次の知らせを待つことにします。

書込番号:11630690

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nobumaryさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/18 12:24(1年以上前)

hinmiさん

貴重な情報ありがとうございます。
うちはYHで手配しているのですが、まだ何も言ってきません。
早くても7/30ですか・・・まだまだですね。

それまでの間に、うちのフリード用に確保しているX088の在庫を他人に売らないか心配です。

市場では本体も不足してるので、取付キット待ちの在庫を取付キット発売済みの他の車にまわしたりするらしいですよ。

そのせいで更に取付時期が延びたら、やるせないですね。

こちらも何か進展あれば、また書き込みします。

書込番号:11643821

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nobumaryさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/26 01:20(1年以上前)

昨日予約していた販売店から連絡がありました。
アルパインからフリード用取付キットの納品が7月末から8月頭になるとの連絡があったそうです。
※具体的な日付は未定らしい

ただこの販売店は地デジの不具合の件を知らないようだったので、当掲示板の内容を伝えて、慎重に対応してほしいとお願いしました。

取付を急がせて対策前のナビを着けられても微妙ですので。

書込番号:11678294

ナイスクチコミ!0


hinmiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/29 12:01(1年以上前)

何やら地デジの受信不良でヒートアップしていますね〜。
私は注文して1ヶ月半が経ちますが、まだモノを見ていないので、地デジの件は皆さんと若干の温度差があります。

先ほどABから、ようやくフリードのパーフェクトキットが入荷し、注文した商品がすべて揃ったと電話が入りました。

しかし、取付けたのもつかの間、また修理のために取り外さなければならないから、ちょっと面倒ですね〜。

まぁひとまず明日、取りに行ってきます。

書込番号:11691915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体更新? 0 2013/08/02 13:50:53
スマートフォンのbluetooth接続について 7 2013/03/16 21:10:48
平成19年式スティングレー 2 2012/12/08 3:45:20
レンタルCDのタイトル取得について 1 2012/07/22 0:33:35
Ipodの接続について 0 2012/05/23 13:39:23
ディスクが出てこない 3 2012/05/01 21:57:58
iPhone4での動画再生について 3 2012/03/27 8:50:13
音響について 0 2012/01/15 17:45:10
IPODでの再生 0 2011/12/30 17:38:57
HDD再生時のアルバムの探し方 1 2012/04/19 17:24:32

「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミを見る(全 1049件)

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088 VIE-X088
アルパイン

ビッグX X088 VIE-X088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

ビッグX X088 VIE-X088をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング