『USBの容量について』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

ビッグX X088 VIE-X088

ワイドVGA表示に対応した8型液晶搭載のHDDカーナビゲーションシステム(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション

ビッグX X088 VIE-X088アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

『USBの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088 VIE-X088を新規書き込みビッグX X088 VIE-X088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 USBの容量について

2011/02/17 07:45(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

スレ主 昭二さん
クチコミ投稿数:43件

はじめまして。
いろいろ、機種を悩んだあげく、これを購入しようかと考えています。

これにKCU-450iVを付属して、USBから音楽を聞こうかと考えていますが、USBの容量はいくつまで使用可能なのでしょうか?制限はないのでしょうか?
教えてください

書込番号:12667371

ナイスクチコミ!1


返信する
mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2011/02/17 09:11(1年以上前)

X08Sに同じ質問がありましたので、こちらを参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000107396/SortID=12635747/

よほどの粗悪品で無い限り、接続は可能だと思います。

書込番号:12667550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/02/17 09:33(1年以上前)

SDカード類は”相性”とか有っても、USBは余りそれは無いと思いますし、
(当方は機種も違い使い方がNGかも知れませんが”これにはコノ4GBはNG”のUSB持ってます)
「2GBまで?」の心配は外部メモリーとして出始めのUSBに対応した(相当)古い機種で無い限り
この手では心配ないと思いますよ。

ケーブルなので問題ないとしても、USBメモリーとしては
機器側の挿入口の周り?スペース上・挿入しての状態等々の方を問題視された方が良いかも。

書込番号:12667593

ナイスクチコミ!0


スレ主 昭二さん
クチコミ投稿数:43件

2011/02/17 21:01(1年以上前)

batabatayanaさん ありがとう御座います。
たしかに、置き場所を計画して設置しないと行けませんね。

書込番号:12669809

ナイスクチコミ!0


スレ主 昭二さん
クチコミ投稿数:43件

2011/02/17 21:06(1年以上前)

mugichaさん ありがとうございます

大変参考になりました。

書込番号:12669832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/20 16:32(1年以上前)

昭二さん
当方、X88をアルファードで使用しています。よろしくお願いします。ご質問のUSBですが、KCU-450iVケーブルとUSBリーダー(秋葉原で500円で買ったブツ)を介して、SandiskのmicroSD16G(crass2)を認識しています。ここからMP3を1300ファイルしっかり認識しています。SDスロットですと999ファイルにか認識しませんが、こちらでかなり便利になりましたよ!

今度、32GのmicroSDを手に入れる予定ですので実験してみます。

書込番号:12683049

ナイスクチコミ!1


スレ主 昭二さん
クチコミ投稿数:43件

2011/02/21 21:24(1年以上前)

Matt Healyさん)


16GBも入れば自分には十分です。

有り難う御座います。

書込番号:12688875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体更新? 0 2013/08/02 13:50:53
スマートフォンのbluetooth接続について 7 2013/03/16 21:10:48
平成19年式スティングレー 2 2012/12/08 3:45:20
レンタルCDのタイトル取得について 1 2012/07/22 0:33:35
Ipodの接続について 0 2012/05/23 13:39:23
ディスクが出てこない 3 2012/05/01 21:57:58
iPhone4での動画再生について 3 2012/03/27 8:50:13
音響について 0 2012/01/15 17:45:10
IPODでの再生 0 2011/12/30 17:38:57
HDD再生時のアルバムの探し方 1 2012/04/19 17:24:32

「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミを見る(全 1049件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088 VIE-X088
アルパイン

ビッグX X088 VIE-X088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

ビッグX X088 VIE-X088をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング