『すぐ壊れました』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

Eマウント規格に対応した高倍率ズームレンズ(最短撮影距離:0.3〜0.5m)

最安価格(税込):

¥66,999

(前週比:+521円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥29,500 (15製品)


価格帯:¥66,999¥71,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75.5x99mm 重量:524g 対応マウント:α Eマウント系 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の中古価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の買取価格
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のレビュー
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のクチコミ
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の画像・動画
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のピックアップリスト
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオークション

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200SONY

最安価格(税込):¥66,999 (前週比:+521円↑) 発売日:2010年 9月10日

  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の中古価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の買取価格
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のレビュー
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のクチコミ
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の画像・動画
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のピックアップリスト
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオークション

『すぐ壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200」のクチコミ掲示板に
E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200を新規書き込みE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 すぐ壊れました

2019/05/25 17:19(1年以上前)


レンズ > SONY > E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

クチコミ投稿数:58件 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオーナーE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の満足度4

使い始めて、3回目の外での撮影で子供の運動会で使っている時に、ズームリングが180mm位のところでガツッと止まり200mmまで回らなくなりました。無理に回すとカチッといって壊れそうな音がして回りましたが戻す時にも同じように非常に強い力で回す必要がある状態になりました。内部の歯車の噛み合わせ不良のようです。修理するしかないですね。。。入手してすぐに壊れてしまって大変残念です。

書込番号:22690545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/25 17:43(1年以上前)

>ここちんくんさん

ソニーさんにクレーム

書込番号:22690589

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2019/05/26 00:00(1年以上前)

クレームを言ってもダメでしょう。
保証が効く範囲ですよね、たぶん。

書込番号:22691539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオーナーE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の満足度4

2019/05/26 15:14(1年以上前)

>デジカメの旅路さん
そうしたいところですが、保証で受け付けてくれるようですのでその後の対応を見て、きちんとして頂ければ穏やかに済まそうと思っています。
ご返信ありがとうございます。

書込番号:22692832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオーナーE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の満足度4

2019/05/26 15:19(1年以上前)

>holorinさん
おっしゃる通り、保証での対応となる模様ですので、その後にしっかり対応してくれる事を信じてメーカーさんにお任せしようと思います。
自身の中で、初めてカメラ(レンズ含む)が壊れたので大変驚きました。
しかも、ズームリングが回らなくなってしまうなんて…

ご返信ありがとうございます。

書込番号:22692841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2019/06/01 12:22(1年以上前)

>ここちんくんさん

SEL18200ではそのような不具合にはあったことがありませんが、
追加購入したSELP18200(同一光学系の電動ズーム)で類似の事象を経験しました。
症状:ズームは146mm付近で停止し、それ以上の望遠にならない。
対応内容:レンズ内部部品外れにより、当該部品(2カム コマ F)を交換しました。
修理費:12,528円
機構上発生頻度が高い不具合なのかもしれませんね。

書込番号:22705880

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200
SONY

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

最安価格(税込):¥66,999発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング