『Rev:2.1 BIOS Update で AM3+対応に!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 GA-890GPA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0のオークション

GA-890GPA-UD3H Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月14日

  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-890GPA-UD3H Rev.2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-890GPA-UD3H Rev.2.0

『Rev:2.1 BIOS Update で AM3+対応に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-890GPA-UD3H Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-890GPA-UD3H Rev.2.0を新規書き込みGA-890GPA-UD3H Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Rev:2.1 BIOS Update で AM3+対応に!

2011/05/26 14:34(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-890GPA-UD3H Rev.2.0

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件

Rev:2.1 ではあるが BIOS が 「T3」にアップデートされた。
・Beta BIOS
・Add AM3+ CPU support
・Note: Remove boot PXE ROM & unlock CPU core function,please use previous BIOS
version for full functionality.
となっている,Rev:3.1に換装しなくても「Bulldozer」が使えそう!

書込番号:13053847

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/11/30 09:13(1年以上前)

公式ではRev3.1のブラックソケットにしかAM3+に対応しないような書き方ですが、
使えるのでしょうか?
いまRev2.0を使ってるのですがT3にアップデートしようとしても失敗するし…

書込番号:13830839

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件

2011/11/30 10:28(1年以上前)

残念ながら,AM3+非対応のようです。
本年7/29のHPには 添付SSのように記載されていましたが, ↑
その後修正されたようです。
当初はBIOSアップデートで対応するとされていたが, AM3+はピン数が1本追加されている
ことや,AM3がン誤挿入防止のために穴が無い部分が2ピン分,Socekt AM3+よりも多いなど,
物理的に取り付けができない(Bulldozerをみたことが無いので正確なところは???)のかも
知れません。

なお,Rev:2.0の最新BIOSは,β版 「FGF」ですが,何故か日本語HPには,
ありません,グローバルサイトを参照下さい。

書込番号:13831019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/30 15:15(1年以上前)

>残念ながら,AM3+非対応のようです。

やはりそうですか。残念ですね。
いま「FF」で利用していますが最新は「FGF」だったのですね。
まあβということですが。。

ご回答ありがとうございました

書込番号:13831779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GA-890GPA-UD3H Rev.2.0
GIGABYTE

GA-890GPA-UD3H Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月14日

GA-890GPA-UD3H Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング